次々と・・・。

4月22日(金)

最低気温9.1℃
最高気温21.1℃(6月中旬並)

午前9時30分

パパが仕事前に、「散歩に行こう」って

3ワン、ゴキゲンで、出発
86-455_R.jpg 

翔君のおウチに行ったら、玄関に、飛び出し防止の柵が付いてた、安心だね
86-456_R.jpg 86-457_R.jpg

お話してたら、久々に、テツ君登場
86-458_R.jpg 
人懐っこいけど、ワンコは、大の苦手

15℃で、ぽっかぽか、3ワンも、のんびりクンクンしたり、急に走ったり、楽しそう
86-461_R.jpg 86-462_R.jpg

途中で、シーズー組が暑がり出したので・・・

日影を探してみても、なく、冬囲いが外れた水飲み場も、期待したのに、出ない
86-464_R.jpg 86-463_R.jpg

帰りに、ちゃあちゃんに会ったよ

ちゃあちゃんが、しんに挨拶しに行ったら、めずらしく、しんが応えて、うれしそう
86-467_R.jpg 86-468_R.jpg

ウチに入る前に、シーズー組に、お水を

ふくが、ガブガブ飲んで、なかなか順番が回ってこない、しん、蛇口から直飲み
86-469_R.jpg 86-474_R.jpg

冷た~い、バスタブで、クールダウン
86-475_R.jpg 

おたまさん、お留守番ありがとうね
86-476_R.jpg

午前11時30分

パパが仕事に行って、すぐ、チビッコたちは、気持ち良さそうに、長々とお昼寝
86-477_R.jpg 86-478_R.jpg
86-479_R.jpg 86-481_R.jpg 

午後2時30分

ななが、胃液を吐いて・・・そのあと、ソファに横になったら、おたまが、ピッタンコ
86-482_R.jpg 86-484_R.jpg 

もしかして、ななのこと、心配したのかな・・・んなわけないか

午後4時30分

ふくが、ゲボゲボ~、おやつ出ちゃった
86-486_R.jpg  
さらに、廊下で、血が混じった、下痢P

15分後

翔君が、遊びに来たので、3ワンに、外の空気を吸わせることに

「こっち向いて」って言ったのに、見事に、4ワンとも、違う方を向いてる
86-487.jpg 

散歩中のあずき君が遊びに来たよ
86-488_R.jpg 

人もワンコも大好き、元気いっぱい、1歳の男の子

でも、なな&翔君&ふくに、ガンガン吠えられて、さすがに、固まってしまった
86-490_R.jpg 86-491_R.jpg

しんは、ビビって、遠くから見てただけ
86-497_R.jpg


私が、あずき君を、ナデナデするたび・・・

ななは、こ~んな顔で、吠えまくる
86-496_R.jpg 

ちょっと、お腹が心配だった、なな&ふく、整腸剤入り晩ごはん完食して、ネンネ
86-499_R.jpg 86-501_R.jpg

『寝るときは、暗くするタイプ』の、しん
86-503_R.jpg 

おたまは、真っ暗な2階で、遊んでて、写真なし

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

引き続き腰痛中です。
マトモに動けない(;O;)

10度台で暑がるんだね。
うちも4月にクールボード出すけど、20度超えてるからね。
暑がりかと思ってたくむも今年はちゃんと「寒さ」ってものがわかり始めたみたいで
1枚だけ残してる冷え冷えマットにもあまり乗ってないよ。
15度はこっちだと冬だな。

早い時間に散歩に行ったら、あずき君のそっくりさんに会うよ。
遠くに見えただけで゛、夢夢が臨戦態勢になる。
柴犬はどんな色でもダメです。

4匹の集合写真、見事なくらい視線がバラバラ。
でも、1枚に収まるだけ大したもの。
ふうちゃんが短足たちと1枚に収まるには、かなりかかったよ。

前世で何かあったんだろうか。

No title

おはよ~ございます(^-^@

温度の感覚が 私がおかしいのか?
20度は やや快適 15度 寒い 10度おお寒いです。
今室温 18度 コタツ弱で ナイスな状態です^^v

お友達のいっぱいあえて 楽しい散歩ですね~
まるは 時間下げたら わんこには会わなくなったけど
3人組の おじさん おばさんに また会うようになったw
今朝じっと待っていて 吠えないから
おばちゃんが 今朝は挨拶無いのって言ったら
わんわんって 気合入れて挨拶

あっはは~ありがとう~って去って行った。

梅うさぎさんへ

シーズー組は、春先は、10℃台でも、暑がるよ!
真夏になったら、どうするんだって、毎年思うけど
少しずつ、体が慣れてきて、なんとかなるみたい。

今日も、17℃で、散歩行ったら、ハァハァしてた。

夢夢ちゃん、柴ワンコは、色を問わず、ダメなのね。
散歩で会う子、白黒茶、みんな、いい子なんだけど
きっと、夢夢ちゃんは、戦いを挑むんだろうね(^▽^;)

集合写真は、やっぱり、おやつがないと難しいかも。
でも、しんは、おやつでも、興味ないときあるから・・・。

ふうちゃんは、ダックスズと1枚に納まって、喜んだよね。
1枚に3ワンが入ったって、すごいビッグニュースだった!

まる921さんへ

私も、半年前のこと書いて、温度感覚がおかしく・・・。
同じ15℃でも、春と秋では、全然、感じ方が違うの。
今は、少しずつ少しずつ、冬モードに移行中(゚m゚*)プッ

室内は、一年中、平均で24℃くらい、快適だよ~♪

ウチの周り、どんどんワンコが増えていってる気が・・・。
お空に引っ越しても、また、ニューフェイス登場したり。
どんな時間帯に行っても、誰かしら、会ってるかもねぇ。

吠えられて喜ぶって、よっぽど、ワンコ好きな人だね!
私も、まるちゃんに、ワンコラ挨拶されたいよ( ̄▽ ̄) ニヤ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR