バテた?

4月25日(月)

お昼ころ

翔君と小太郎君が遊びに来たよ
86-553_R.jpg 
3ワンも、ついでに、放牧を

一緒に遊ぶことはなく、それぞれ自由

15℃で、しんがバテて、10分で解散

午後4時30分

11℃まで下がったから、3ワンの散歩
86-555_R.jpg 

公園の芝生ゾーン、なかなか根付かず、立入禁止

でも、3ワンは、芝生を歩くより、クンクンが好きなので、手前で、十分、楽しめる
86-559_R.jpg 86-557_R.jpg

足並み揃えて、アンちゃんのとこへ
86-561_R.jpg 

何回も行ってるのに、ななは、アンちゃんの前の小屋が、あったとこをガン見
86-563_R.jpg 86-564_R.jpg

アンちゃんVSなな&しんの吠え合戦、以前よりも、短くなったような


アンちゃんも12歳、疲れやすくなった
86-565_R.jpg 

アンちゃんにバイバイして、緑道へ

しんが、オシッコタンク、空っぽでも、丁寧に、木一本ずつ、アンヨあげて、進まず
86-568_R.jpg 86-569_R.jpg

ななが、遠くを走ってる、トラックのエアブレーキで、パニック、急いで帰ることに
86-570_R.jpg 86-571_R.jpg


夜、ななが、ハウスに入ったけど、おたまの気配で眠れず、困り顔
86-572.jpg

シーズー組は、狙われてなかったので、気持ち良さそうに、いびきかいて、爆睡
86-577_R.jpg 86-578_R.jpg
  
おたまが、遊び疲れたら、寝る態勢に入って、ななも、やっと、安心して、ネンネ
86-579_R.jpg 86-575_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ドッグランに4ワンいても一緒に遊ばないって、さすがシーズーだわ。
違う子もいるけど、2.5匹はシーズーだよね。
うちは庭に出したら、つかず離れず。
誰かが走ったら、追いかけて走る。
おこちゃまがいるからかな。
EVAとなつはほとんど単独行動だけど、時々群れてる。

アンちゃん12歳…ちびっこの相手はしてられないって?
うちの長老はガキンチョ相手に本気で遊ぶ( ´艸`)

おたまちゃん、みんながいない時はひとりで寝てるのかな。
だから、寝られなくてななちゃんの見張りをしてみたりなんかしてる?
見張られたら、寝にくいよねー。

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるは 朝散歩時間下げたら ももちゃん りくちゃんに
会えなくなったけど もう少し下げたら
ふくちゃんに会えるわ~

今朝は かなり離れて ニアミス
明日は もうすこし下げてみようかな~

金木犀が 一斉に開花しました。

ゆき虫とんだの どんな虫 みたことないわ^^;

アンちゃんと吠え合戦 しんちゃん ケリケリ
まるは わんこらした後は 興奮して チッコ ジョーです。

梅うさぎさんへ

4ワンじゃなくて、5ワンだよ~( ̄∇ ̄)
シーズーが、2.5匹は、正解だけどね。
ミニピンが0.5匹、マルチーズが0.5匹、
チワワが0.5匹、トイプーが1匹になるか?
おお~、ややこしい、頭が、こんがらがる!

最近、ななも、お庭で走らなくなったような。
ぜ~んぜん、『ドッグラン』じゃないんだよ。
ただ、ノーリードで、くつろげる場所(-。-;)

アンちゃん、近づくと、相変わらずパワフルよ。
でも、離れてると、面倒くさそうな顔するように。

なつちゃんは、チワワ気質だよね(¬w¬*)ウププ

おたまは、どんどん寂しがり屋さんになってるよ。
ななも、以前ほど、遊んでくれなくなっちゃってね。
だから、私が遊んであげるんだけど、やっぱり、
3ワンと遊ぶのが、面白いみたいなの(; ̄ー ̄A

パパと、「経済的に、もう1ニャンいけるよね」って
話すことよくあるけど、相性が合わなかったらと
思うと、なかなか、踏み切れない状態です(-_-;ウーン

まる921さんへ

散歩の時間、変えたら、会える子も変わるよね♪
ウチの周りは、ワンコが多いから、誰かいるよ。
わざわざ、車で公園に来る子もいるからね(^^)ニコ

しんも、アンちゃんにワンコラしたら、緑道でチッコ!
でも、その頃には、タンクがからっぽだけどね(^▽^;)

雪虫、今日も見たよ、そろそろ初雪かな、ヤダなぁ。
どんな虫?って聞かれると、上手く説明できないので
ちょこっと調べてみたよ、4/27の記事をどうぞ( ̄ー+ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR