個性いろいろ。

ななを、安静にさせるため、私も、あまり動かないようにしてます。

・・・なので、ブログを進めるチャンスと捉えて、更新、頑張ります。

nikukyu-tate-orenge_20161025135810909.gif

4月28日(木)

午後1時

翔君&小太郎君、近くのトリミング店で、シャンプーしたよ

この日、『ペットホテルのありかた』を、地元のテレビ局が取材に来てて
お店の中が、バタバタ、小太郎君は平気だったんだけど、翔君は緊張
86-691.jpg 

帰り、健太ママが、コンビニで買い物

私と車で待ってた、おふたりさん、健太ママを探すのに、必死で、私をガン無視
86-697_R.jpg 86-694_R.jpg

健太君は、どこにもつかまらない、『プレーリードッグ立ち』、完璧だったね
k20140421.jpg k20140503.jpg  
k20140618.jpg k20150327.jpg

午後2時

3ワンの散歩に行って来たよ
86-699_R.jpg 

なな、面倒くさいところで・・・
86-700_R.jpg 

11℃でも、風が強くて、私は、ちょっと寒かったんだけど、3ワンは、そうでもない
86-701_R.jpg 86-702_R.jpg

公園を出たとき、大きな音が聞こえて、ななが、パニ~ック

ななが、シッポ下げて、帰ろうとしても、シーズー組は、よそ見しながら、トロトロ
86-703_R.jpg 86-704_R.jpg

ひとりで留守番してた、おたま、私たちの帰りを、ジッと待ってたよ
86-706.jpg 

玄関フードで、ななのシッポ、復活
86-707_R.jpg

玄関に入ったら、おたまが、お出迎え
86-708_R.jpg 


夜、3ワンが寝てる間、私と、思いっきり遊ぶおたま、楽しそうでしょ
86-721.jpg 

遊び疲れて、タワーでネンネしたかと思えば、キッチンで自宅警備、体力あるね
86-725_R.jpg 86-726_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ブログ村のマイページ見たら、また更新しててびっくりー。
やればできるじゃーん。
て、安静中だったね…ななちゃんの!!
健太君、ホント上手に立つよね。
バランス感覚と背筋の強さ?
夢夢も立ててたけど、今はあんまり…。
年のせいか、太ったからか…さあどっち!?
「どっちもー」って気がするわ。
おたまちゃん、さすが若いね。
くむも若いわ。
姉ちゃんたちが疲れて寝ちゃっても、まだ遊び足りないみたいよ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

もしかしたらってお邪魔したら もしかしたわ~

小太郎君 翔君 まだまだ健太君のようには
そのうちできるようになるかな?
お空の健太君が 100年早いですよって言ってるかな?

お友達のしーちゃん 女の子が
足も延ばして 直立するよ。人間みたいに二足歩行できるん?って
まるも 嫌な音がすると Uターンか 抱っこせがむよ^^

おたまちゃんが おかえり~のお出迎えですね^^

梅うさぎさんへ

頑張って、少しでも進めなくっちゃね(▼-▼*) エヘ♪
ななが、安静にしてもらうのに、私も、動かないよ。

でも、今日は、雷で、抱っこちゃんになっちゃって
PC前にいても、な~んにもできない時間が(-。-;)

健太君は、バランス感覚が、良かったんだろうかね。
あの体勢で止まっていれるから、写真が撮れた~♪

そういえば、夢夢ちゃんも、前は、よく立ってたよね。
でも、ダックスだから、やらなくなって良かったかも。

くむちゃん、同じくらいの年の子いたら、激しいね。
おたまも、まだまだ遊びたくても、シニアだらけで
諦めてるときあるよ、で、私に、遊べと(= ̄∇ ̄=) ニィ

まる921さんへ

あまり動けないので、頑張って、更新します♪

小太郎君も翔君も、健太君のようには・・・( ̄∇ ̄)
プレーリー健太君は、もうね、プロの域だからね!

ふくも、おやつ欲しいときとかに、たま~にやるけど
すぐ、バランス崩すからね、やっぱ、健太君すごいわ。

ななは、おたまが来てから、ロングコース嫌がるように。
さらに、どんどん怖い音が増えて、ショートコースばかり。

すぐ帰ってくると、おたま、すごい喜ぶんだよ~(*^m^*) ムフッ

No title

みんなのコメント読んでたら涙が~~~~健太はやっぱすごい!

健太、翔ママさんへ

健太は、存在感ありすぎたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
翔が心配しちゃうから、泣いたらダメだよ~ん♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR