にゃ?

4月29日(金)

朝ごはんを食べ終わって、3ワンはネンネ、おたまも、寝る態勢に
86-729_R.jpg 86-730_R.jpg
86-732_R.jpg
  

朝、小降りだった雨は、お昼から激しく

ななは、雨にビビって、晩ごはん食べなかった、しんは、食べたけど、雨には緊張
86-735_R.jpg 86-734_R.jpg

雨なんて関係ない、ふくは、ガッツリ爆睡、おたまも、余裕で、おもちゃで遊ぶ
86-740_R.jpg 86-738_R.jpg 

4月30日(土)

雨は、チラホラ雪に変わって、ひんやり

朝ごはん、みんな、キレイに完食したよ

走り回ってた、おたまが、寝る態勢に入ったら、静かになって、3ワンは、ネンネ
86-743_R.jpg 86-742_R.jpg
 
午後2時

天気が良くなったので、3ワンの散歩
86-747_R.jpg 

4℃で、風も強くて、寒かったから、マントを着せた、そのせいか、クンクンが長い
86-748_R.jpg 86-751_R.jpg

ななは、雨が降っただけで、緊張するし、
留守番させても、ストレスで、ゲリをする

・・・ので、CD欲しさに、噂の本、買った
CD&本 

はっきり言って、ななには、効果なしかな

このCDかけた途端、「留守番させられる」

・・・って、パニくるから、逆効果になってる


衝動買いした、ニャンコの本、おたまに、そっくりな、にゃーにゃちゃん載ってたよ
86-754.jpg 86-755.jpg

テレビ東京のニュース番組で、スタジオを自由に走り回ってて、かわいかった

にゃーにゃちゃんを、目で追うから、ニュースは、全然入ってこなかったけどね

最近デビューした、岡山駅の看板猫の
SUNたまたまちゃん、この子も、激似
SUNたまたま

おたまも、スターになれるんじゃ・・・
86-757.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日の夕方から雨になったよ。
で、蒸し暑い~。
降り出した時、海岸を散歩してた。
家まで100メートルの一直線は、なつを抱えて帰った。
前半かっ飛ばすけど、帰りは遅れるんだよね。
ちっちゃいばーちゃんだから、仕方ないわ。
その後、大粒の雨になって、さすがの夢夢も警備台で外を見てた。
EVAはちょっとそわそわしてたかな。
EVAも色々怖がるようになってきたよ。
昼は大丈夫な足音も夜だとダメみたいで吠える。
ひどい時は虫の声に吠えてた。
これ以上怖いものが増えませんよーに!!

ほんとだ。
おたまちゃんのそっくりさんがいっぱい。
おたまちゃんも一旗挙げちゃう?

No title

おはよ~ございます(^-^@

マント 健太君も似合っていたよね~
しんちゃんとおそろいだったかな?

まるは 雨は大丈夫だけど
夕方雨度〆てから 郵便屋さんが 玄関まで行って
吠えてた。バイクの音で覚えてるんだね。
新聞配達のバイクは吠えない。
同じカブなのにね~

新聞は取ってないから 家に来ないから?
基準が解らん。


リアル ななちゃん どうですか?
安静にしていますか?

梅うさぎさんへ

ふうちゃん地方・・・蒸し暑いってか(; ̄ー ̄A
『蒸し』も『暑い』もイヤ~、『暖かい』がいいな♪

EVAちゃんも、なかなかのビビリさんだもんね。
でも、雷のとき、吠えるんだから、ななより強い!
ななは、年とともに、恐怖の対象が増えてるわ。
若いときは、花火大会も、平気だったのにさ・・・。

にゃ~にゃちゃん、初めて見たとき、ビックリよ。
真剣なニュースなのに、スタジオを走り回って。
それを見たさに、テレビつけたの覚えてる(^▽^;)

SUNたまたまちゃんは、おたまを鋭くした感じ!
でも、駅長さんになるくらいだから、穏やか・・・?

おたまは、内弁慶だから、デビュー無理だね(ノ_-。)

まる921さんへ

このマント、健太君と3ワン、お揃いだよ♪
健太君&しんは、色も一緒なの\(^▽^)/

健太君は、貫禄がある顔だから、似合うよね。

まるちゃん、郵便屋さんには、吠えるのに、
新聞屋さんには、吠えないんだ、謎だねぇ。

ななは、どっちにも吠えるよ、100%かな。
新聞屋さんは、自転車のひとにも吠える!

今は、安静にしてなきゃ、ダメな時期だけど
毎日、いつも通りに、ギャン吠えしてます(・・;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR