リアル・なな情報!


突然ですが、リアル・なな情報です

10月6日(木)、ゲリが続いた、ななを、病院に連れて行きました

いつもなら、注射を打って、整腸剤をもらって、終わりなんですが、
先生が、「エコー検査してもいいですか」って、もちろん、OKです

n20161006.jpg 

胃腸の動きが悪く、炎症も起こしてるようで、胃腸炎という診断

先生が、「ちょっと気になる」って、アチコチの臓器も、チェックを

すると、脾臓に白い影が見つかり、多分、良性の腫瘍だろうと

良性でも、大きくなって破裂すると、命に関わる可能性が大で
なるべく安静にして、2週間後に、もう一度、検査をすることに

・・・で、本日10月20日(木)、また、病院に連れてってきました

n20161020.jpg


エコーで診たら、やっぱり、脾臓には、白い影が、いくつかありました

『結節性過形成』といって、良性だけど、大きくなると、破裂の心配が

・・・ということで、手術をして、脾臓ごと、全摘出することになりました


10月22日(土)

午前11時入院、午後から、全身麻酔で手術です、応援してください


y20161020.jpg 
ブログは、春ですが、リアルは、夕方から、雪が降ってきて、冬に


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ついさっき、テレビで札幌に雪が積もったって見たよ。
こちらは昨日まで夏だったけど、今朝起きたら秋だった。

ななちゃん、すぐおなかにくるのには理由があったのかな。
それとも、おなかが弱いからできちゃうのかな。
22日って明日じゃん!!
手術そのものより、病院でひとりになっちゃうななちゃんのほうが心配かも。
ふくちゃんはそういう心配はなかったのにね。
うちのわんこたちの超特大の元気玉送るよー。
めちゃ元気な仔たちだから、絶対に効き目あるよー。
ななちゃん、がんばれー!!

No title

こんにちわ。

天気報当たったって ゆきですね。

びっくりしました。
でもエコーで見てもらって本当によかった。

明日手術ですね。
ななちゃん 頑張ってね。
まると一緒に 応援します。
元気玉も 心込めて 送ります。

No title

おはよ~ございます。

ななちゃん 今日だね。
ママちゃんも 心配だろうけど
大丈夫 信頼できる先生が ついてるから
うどん県から ドでかい元気玉も 連射で届くしね。
まるも送るからね わんこら元気玉を

ななちゃん 頑張ってね~

梅うさぎさん、まる921さんへ

元気玉、いっぱい、ありがとうございました!
ななの手術、無事に終わって、一安心です。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR