だらだら・・・。

5月7日(土)

午後2時30分

翔君が遊びに来たので、3ワンも放牧

「みんな、こっち向いて」って言ってみたけど、男子ふたり、マイペース
87-91.jpg  

健太ママ、「クリーニング出してくる」って、
翔君を、ほんのちょこ~っと、お預かり
87-96_R.jpg 

10分後

健太ママが帰ってきて、翔君、大喜び

したのに、そこへ、あずき君の登場
87-98_R.jpg

健太ママが、あずき君をナデナデしたら
翔君は、「ママに、さわるな」って、激怒


私が、まだ完全復活してないので、3ワンの散歩は中止

でも、お庭に出て、外の空気を吸って、満足したみたい

午後9時

パパが、遅い晩ごはん食べてたら、ふくだけ、バッチリ起きて、おこぼれ狙ってた
87-107_R.jpg 87-108_R.jpg
87-109_R.jpg 87-110_R.jpg

5月8日(日)

しつこい風邪で、体のだるさが取れない

チビッコたちは、朝ごはん、しっかり食べて、お昼までネンネ、静かだぁ
87-111.jpg 
87-112_R.jpg 87-114_R.jpg

健太君のばあちゃんが、心配してくれて
太巻き&フルーツを持ってきてくれた
87-117_R.jpg 

午後5時30分

再び、翔君と一緒に、3ワンも放牧
87-118_R.jpg 

ウチに入って、ななが、下痢&胃液ゲボ

もしかして、私の体調不良、うつったのか

それでも、晩ごはんは、ペロリと完食、しんも、お腹いっぱいになったら、大爆睡
87-119_R.jpg 87-122_R.jpg

ふくは、私の食べたヨーグルトの入れ物をキレイに、おたまも、欲しそうな顔
87-121_R.jpg 87-124_R.jpg 
 
   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR