つかれたーーー!

力強い応援、ありがとうございました

ななの手術、無事に終わりました


午後4時

術後の説明を聞きに行って、ちょっとだけ面会、ものすごい元気でした
n201610221.jpg 

グロいけど、摘出した脾臓の画像、載せちゃいます

「ココとココが、病変です」と、説明を受けましたが・・・

う~ん、シロウトの私には、よく、わかりませんでした
n201610222.jpg 

摘出した脾臓を、病理検査に出さないと、悪性か良性かは
ハッキリしないけど、先生の所見では、良性っぽいそうです

結果が出るまで、ドキドキですが、少し、ホッとしたとこです

退院は月曜日の予定、帰ったら、しばらく安静の日々かな


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いやー、よかった、よかった。
今朝、くむが行く方向に黙ってついて行ったら、
ななちゃんちに行ったんだよね。
で、今日札幌のななちゃんは手術だなぁって思ってたのよ。

ななちゃん、エリカラつけられてケージに入れられて超絶不機嫌なのでは?

病変・・わからん。
ちょっと色の良くないレバーにしか見えない。
超音波の時にもお医者さんが「ここが~」と説明してくれるけど、
サーッパリわかりません。
わかったのは、くむが食べ過ぎた時のレントゲン写真だけ。
おなかが全部胃になってた( ;∀;)

退院は月曜日かー。
さすがに内臓をひとつ取っちゃうとすぐには帰れないね。
しんちゃん、おたまちゃんはさみしがってない?
ふくちゃんは、聞かなくてもわかる気がするよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

無事終わって よかったです。

ななちゃん 怒ってるね~
怒る元気があれば 大丈夫ですね^^
今後のケアーとか食べ物とかいろいろ違ってくるのかな?
安静に 抜歯までは 
元気がいいので 回復も早いと思います。
ななちゃん 頑張ったね~退院が楽しみですね。

病変 一寸ぷっくりしてるところ指の先?

梅うさぎさんへ

私も思ったよ~、久々の真っ黒ななちゃんだって!
すごいタイミングで登場したから、うれしかったよ。

ななは、やっぱり、病院で、スンスン鳴いてるって。
不機嫌というよりは、不安で仕方ないんだろうねぇ。

退院して、ウチでもエリカラつけるのかな・・・心配。
ふくと違って、何とか自力で、外そうとするよね(・・;)

病変は、肉眼で見て、うっすら、あるような、ないような。
そんなのが、よくエコーでわかったもんだと、関心するわ。

ふく、しん、おたまは、徐々に、元気がなくなってます・・・。

意外に、ふくもなの、ごはんのとこは、元気だけどね(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

無事に終わって、ちょとだけ、落ち着いたかな。
でも、入院してる、ななの気持ちを思うと・・・(ノ_・。)

腫瘍が良性だったら、食事とかも、普通だと思うよ。
悪性だったら、余命1年以内だから、どうにも(ノ_-。)

病理検査で、良性とわかるまでは、タメ息の連発。

ぷっくり白いところ、私も、そこが、病変だと思ったら
その白いのは、全部、脂肪なんだって、ビックリ~!

よ~く見て、ふ~んってくらい、ビミョーな病変だったよ。
ネットで見たら、ボコボコすごいから、ちょっと拍子抜け。
良性であるように、ただただ、祈って待つのみです(T.T )
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR