予想通り。


病院に電話して、ななの様子を聞いてみました

昨日、私が帰ったあと、しばらく、鳴いてたそうです

なので、今日は、グッとこらえて、お見舞いは中止

ごはんは、予想通り、一口も食べなかったようです

さみしそうに鳴いて、諦めて寝て、また鳴いて・・・
ずっと、この繰り返し、これも、予想通りですね

脾臓を摘出した後、肝臓なども、チェックしたため
肝数値が高めなので、引き続き、病院で安静です

ふく&しん&おたまは、夕方までは、いつも通り、元気でしたが
夜遅くなっても、ななが帰ってこないから、徐々に、テンションDOWNです

午後11時30分

パパが帰ってきても、誰も、お迎えに行かなかったし、誰も、喜びませんでした
201610221.jpg 201610222.jpg 
201610223.jpg

10月23日(日)

今朝のチビッコたちの様子です

なかなかテンションが上がらず

私たちの会話の中に出てくる『なな』のキーワードにだけ、敏感に反応
20161023.jpg

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

ななちゃん寂しいんだね。
切なくなるわ。まるが去勢したとき日帰りでも
何もする気がしなくて

でも 辛いけど 寂しいけど 
ななちゃんの為だもんね。

そっか ふくちゃん しんちゃん おたまちゃん
家族だもんね。寂しいよね。

一番我慢してるのは ななちゃんだから
みんなで 待っていようね~

こんばんは

ななちゃんは、予想通りだね。
でも、おうちだと絶対にウロウロしちゃうもんね。
おたまちゃんとか、絶対にちょっかい出しそうだもん。
ふくちゃんもテンション低い? と思ったら、ご飯の時は別なのね。
さすがだ。それでこそ、ふくちゃんだわ。

パパのお迎えのリードをしていたのはななちゃんだったんだね。
リーダーがいないとお迎えもしないとは…。
パパさんななちゃんに負けた?

明日は帰ってくるね。
ちびちゃんたち、あまり騒いだらダメよ~と言っても無理だろうなぁ。、

おはよ

しばらくまったく見にも来てなかったら、ななちゃん手術してた。
でもななママ、相変わらず、摘出ブツ載せてるし。

今日帰って来るの?

まる921さんへ

なな、無事に帰ってきました~!
ふく、しん、おたまのクンクン攻撃にあって
今は、安心したのか、ぐ~っすり寝てます。

梅うさぎさんへ

ななは、空腹に耐えかねて、朝ごはん食べたんだって!
ふくは、術後に食べたって言うから、さすがだと思った。

おたまは、早速、遊ぼうって、ななを誘ってたんだけど
安静にしなきゃダメって言ったら、今は、ふて寝してる。

昨日の夜も、パパが帰ってきても、みんな、無反応・・・。
いつも、みんな、ななのマネをしてたのかもしれないね。

yunanaさんへ

なんだか、すごい急展開だったんだよ!
腫瘍があるってだけで、ビックリしてさ、
さらに、脾臓全摘出だもん、慌てたわ。

摘出物、載せちゃった、ワンコのだから、許して♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR