退院しました!

なな、無事に退院できました

ふく&しんの大歓迎・・・というか、厳しいチェックを受けてます
n201610241.jpg 

シーズー組の勢いで、押し出されてしまった、おたまは・・・

みんなが落ち着いてから、ゆっくりと、ななの耳毛をハムハムしました
n201610242.jpg 

ごはんも、朝は、病院で、しっかりとa/d缶を食べたようです

『肝数値が、まだ少し高いので、しばらく、安静にするように』

私が動くと、もれなく、ななも動くので、私も、安静にしま~す

病理検査の結果は、一週間くらいかかるから、まだ安心できないけど
まずは、ななが、無事に帰ってきたのと、この寝顔で、ホッとしたところ
n201610243.jpg 

心配してくれた、みなさん、どうもありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ななちゃん 退院おめでとう~
ふくちゃんしんちゃん おたまちゃん 大歓迎だね~

よかった当分は みんな一緒に 安静にだね^^
退院のびるのかと 心配したけど よかった。よかった。

ななちゃんの 安心しきった 寝顔 ホッとするね。

こんばんはー

ななちゃん、おかえりー。
ひとりだけ出かけると、大歓迎という名のチェックが激しいよね。
くむが初めてのトリミングから帰った時、夢夢がすごかったわ。
くむがうちに来てまだ1か月もたってなかったのに、だよ。
ななちゃんは誰より長くいるから、皆ななちゃんがいるのが当たり前だと思ってるよね。
ななちゃんもやっと帰れてホッとしているだろうね。
ななちゃん、自覚してないだろうけど、大手術したんだよー。
頼むからおとなしくしててね。

ふうちゃんも、くむも、去勢手術の翌朝の病院食、完食したそうです。
チーム短足は、ひと口も食べませんでした。
なつは、聞くの忘れたけど、食べたと思う。

まる921さんへ

どうもありがとう\(o⌒∇⌒o)/

みんなで、大歓迎したあと、サ~って静かに・・・。
今は、ななと遊べないって、わかったのかな(・_・?)

早期発見だったから、長い入院にならなかったよ。
でも、お腹切ってるからね、人間だったら、もっと。

しばらく、みんなにも、安静に付き合ってもらいます。

梅うさぎさんへ

ただいま~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

トリミング帰りよりも、激しいチェックだったよ!
入院したから、病院臭が、すごかったのかも。

なな、自覚あるのかな、ソファも飛び乗っちゃうし
私が、2階に行くと、タタタ~って、ついて来る・・・。

なので、私も、なるべく、動かないようにしてます。

ななは、病院にいる間は、食べないと思ったけど
お腹すきすぎて、我慢できなかったんだろうねぇ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR