なな、元気です!

ななは、まだ肝数値が高くて、ダルいはずなので、
安静にして欲しいんだけど、めちゃめちゃ元気です

術後服を、脱ごうとするので、重ね着させてみたけど、
元々、服を着るのが、好きじゃないから、イヤそうです

晩ごはんは、ペロリ完食、しんが残すの待ってました
n201610244.jpg 

午後9時45分

パパが帰ってきて、バック中の、パトRUSH号をガン見
n201610245.jpg 

私より、離れてた時間が長かった、パパと、感動の対面
n201610246.jpg 

nikukyu-tate-orenge_20161025135810909.gif

10月25日(火)

鎮痛剤、抗生剤入り朝ごはん、ペロリ完食して、お昼までは、安静にしてました
n201610251.jpg 

気温が上がって、暑そうだったので、上の服を脱がせたら
術後服も脱ぎたいようで、くねくねして、頑張ってました
n20161025.jpg 

傷口を舐めようとした時のために、エリカラ借りてあるけど
その方が、ストレスだと思うから、我慢して、着てて下さい


テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ななちゃん 食欲あって元気で 一安心ですね~
あはは~術後服は 着てないとね。
エリカラーより 過ごすのが楽だよね。

パパさんと ごたいめ~んだね^^

ふくちゃんや しんちゃんが 飛び回って遊ぶことがないから
その点は いいよね^^
寝てる姿 みると ホッとするね^^

こんにちは

ななちゃん、食欲があるのはいいことだね。
おなかの中の悪いものがなくなって、食欲倍増?

術後服…EVAもかなりイヤがった。
長い鼻を活かして、裾をめくってテープをはがし、自分でいくつか抜糸した。
夢夢も一緒に手術したんだけど、こっちは術後ヘコみまくりでね。
かなり心配したんだけど、3日目に突然復活してビックリよ。
3日間傷が痛かったんだと思う。
で、痛みがなくなったとたんに猫を追い回した(;´・ω・)
ななちゃん、病院で2泊したからその間に痛みはとれたかな。

そうそう、EVAの術後服は一週間で「服」じゃなくなった。
つくしはもっとひどくて、着られなくなったので腹巻を使って自作した。
犬猫の術後はとっても大変。。。

まる921さんへ

なな、元気すぎて、ビックリしるくらいだよ。
帰ってきて、暗いムードが一変したわ(^^)ニコ

術後服は、脱げなくて諦めて、また挑戦して・・・。
普通の服を着せても、いつも、こうなんだよねぇ。
まるちゃんみたいに、着せられ慣れてないから。

パパとのご対面、ななより、パパが喜んでたよ!
後ろで待ってた、しんが、ふてくされたもん(^▽^;)

ふく&しん、ななを気遣ってる感じはあるんだけど
『散歩に行こうアピール』が、すごくて、ツライわぁ。

ひとりずつ行っても、ななが騒ぐはずだから、自粛中。

梅うさぎさんへ

脾臓は、肝臓みたいに、沈黙の臓器らしくて
食欲低下、下痢の症状があったら、危ういって。
ななは、今回のお腹の不調は、関係なかったの。
高齢になると、よくできるんだって、12歳だもんね。

EVAちゃんほどじゃないけど、ななも、服が嫌い。
脱ぎたくて仕方ないけど、上手く、脱皮できない。
脱げないように、工夫してあるみたいだよv( ̄ー ̄)v

おたまは、抜糸のときまで、意外と大人しく着てた。

3日間、痛み止めのお薬でたけど、痛いのかな?
ってくらい元気だよ、そのうち、服を噛みちぎる?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR