ゲゲッ!

5月10日(火)

しつこい風邪から、ななママ、プチ復活

午前11時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

17℃もあって、ポカポカで気持ちよい
87-147_R.jpg 

公園の石垣、入り口は低いけど、進むと高くなってって、ふくが、ビビって固まる
87-148_R.jpg 87-149_R.jpg

そのまま進めば、公園の中に入れるのに、抱っこだって

これで、ふくは、テンションが下がってしまって、公園に入っても、歩いてくれない
87-151_R.jpg 87-152_R.jpg

通りすがりのオバサンに、「かわいいね」って言われたら、すぐ、復活したけどね
87-155_R.jpg 87-163_R.jpg

なな&しんは、いいウンチしたけど、ふくが不発

出るまで歩かせようと思ったけど、結局、出ず・・・

帰りも、不機嫌になってしまって、『おやつ』の言葉に、反応しながらも、スト決行
87-164_R.jpg 87-166_R.jpg

しんが、暑がったので、お庭で、給水タイム

お水を置いて、しんが飲もうとした途端、ふくが、飲み出して、なかなか譲らない
87-169_R.jpg 87-170_R.jpg

リビングから、おたまに、監視されながら、しばらく、お庭で、のんびりしたよ
87-171_R.jpg 87-174_R.jpg

ドッグランで、ランするのは、ななだけ
87-179_R.jpg 

午後5時

翔君が、散歩中に寄ってくれたよ

3ワンを放牧せず、ひとりラン、窓から、なな&しんに吠えられても、気にしない
87-188_R.jpg 87-189_R.jpg 

夜、おたまが、ぷっちゃんのごはんを
盗み食いしようと、ジャンプして、大失敗

私の足に落ちて、赤線、描いてくれた
87-191_R.jpg  

夜遅く、雨が降って、なな&しん、緊張

ななは、パパに連れられ、ふくと2階へ

しんは、いつからか、2階で寝ないので
私が、布団を運んで、下で寝ることに
87-192_R.jpg 

布団を敷き終わると、ななが下りてきて、ふくも、後を追ってきて、結局、全員で
87-193_R.jpg 87-194_R.jpg

nikukyu-tate-orenge_20161030203346f3e.gif 

リアル・なな情報

肝数値は、まだ高いけど、散歩の許可が出て、ゴキゲンちゃんで~す
n201610301.jpg 
n201610302.jpg 

今日の最高気温4.1℃・・・アルファアイコンのジャンパーで、寒さ知らず


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo




テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつから風邪ひいてないだろ。
にこちゃんに何度かもらったけど、去年からはひいてない気がする。
病院も2年くらい行ってない。
どんだけ丈夫なんだ、私。
分けてあげようか?
石垣で固まってるの、かわいいね。
くむは、ズンズン進むだろうね。
石の上は慣れてるから(^◇^)

おたまちゃん、やったね。
猫がいると何回かはやられるよね。
猫の爪痕って治りにくいでしょう?
傷跡、残らなかった?

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるも 時々立ち止まって 後ろ振り向く
誰もいないのにね^^

行こうっていうと 素直な時と ささやかな抵抗をすることも

あらら ふくちゃんらしいけど しんちゃんのお顔が

いつも雪の時に着てるのばかり見てるから
なんか新鮮~ アルファアイコン単色もいいね~
しんちゃんの 黒いのいいわぁ~

梅うさぎさんへ

そうだね、梅うさぎさん、あんまり風邪引かないね!
ふうちゃんみたいに、お腹も丈夫だといいのに・・・。
あの鋼鉄のお腹は、ホントに、うらやましいよ(^▽^;)

石垣、くむちゃんなら、余裕で、突き進むだろうね♪
きっと、浜辺の岩の方が、はるかに高いと思うよ!

おたまに、やられた傷、体中アチコチにあるわ・・・。
このときの三本線も、二本は、今も、くっきり(-。-;)
おたまの場合、ひっかく他に、噛むもあるからねぇ。

まる921さんへ

まるちゃん、誰もいないとのに、振り向くの?コワ~イ!
きっと、まるちゃんにだけ、見えてるものが、あるんだよ。
犬より猫の方が見えるっていうから、おたまの視線怖い。

アルファアイコンって、カラーバリエーションがねぇ・・・。
3ワンのも、レッド&ブラックしか、なかったんだよ(^▽^;)
しんの黒、レーサーっぽく見えて、かっこいいでしょう♪
シュッとして見えるから、着痩せ効果もかるかも(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR