キレイ。

5月11日(水)

午前10時

翔君、クオさんで、シャンプーしてきたよ~

マイクロバブルバスも入って、ふわふわのもこもこ
87-196.jpg 
若いトリマーさんに抱っこされても、全然、喜ばない

翔君の視線の先には、いつだって、健太ママがいる


午後4時

3ワンの散歩に行って来たよ

雨上がりでも、通路だと、そんな汚れない、芝生のトコも、新しいから、キレイ
87-198_R.jpg 87-201_R.jpg

シーズー組が、ゆっくりクン活してるのに、珍しく、ななが、先に行こうと引っ張る
87-204_R.jpg 87-203_R.jpg
 
ななは、『先に進みたい』・・・じゃなくて、『早く帰りたい』だったよ

コースの半分を越えたから、戻るより、進む方が早いと思ったか

帰って、雑草ボ~ボ~のお庭に放牧
87-205_R.jpg 

ななが、急いで、帰りたかった理由は・・・草を食べたかったから

公園、キレイにロール芝が敷き詰められて、食べれる草がない

ななが、草食動物なみに、ハムハム食べてる横で、しんが、初めて、草を食べた
87-207_R.jpg 87-208_R.jpg

「ふくは、草食べないの?」って言ったら、

おやつをもらえると思って、期待の目
87-210_R.jpg 

『食べない』にも反応するって、すごい


晩ごはん食べた後の、爆睡中の3ワン
87-215_R.jpg 87-216_R.jpg
87-217_R.jpg 

おたまは、箱に入って、寝てたけど・・・

カメラに気付いて、ストラップ狙ってる
87-218_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR