気持ち良いね♪

5月12日(木)

朝、雨が降ってて、ななが、ちょっとだけ、ごはん残したよ

ふく&おたまは完食、しんは、ななが残した分まで

午後2時30分

13℃で、風もなく、晴れてたから、暖かい

休みのパパと一緒だからか、ロングリードだからか、ふくは、グイグイ先に行くよ
87-220_R.jpg 87-222_R.jpg

平日だと、公園ガラガラ、気持ちいい
87-223_R.jpg 

アンちゃんのとこに行ける通路は、砂&土だから、アンヨ汚れちゃう
87-224.jpg 

パパがいるときは、パパが、アンヨ洗ってくれるから、いいけどね

ななが吠えたら、勢い良く登場~、アンちゃん、12歳の割に、パワフル
87-227.jpg 

ななに、加勢するように、しんも、ガンガン吠えたけど、ふくは、全く、関心な~し
87-234_R.jpg 87-235_R.jpg

緑道で、久々に、ももちゃんに会ったよ

ふくが、グイグイ挨拶&パパさんに、ベタベタ、ももちゃんの冷たい視線がささる
87-238_R.jpg 87-240_R.jpg

公園に戻って、最後に、ひとっ走り・・・したいところだったけど、ふくが、充電切れ
87-244_R.jpg 87-245_R.jpg

おたま、ただいま、留守番ありがとね
87-249_R.jpg 

5月13日(金)

ななママ、風邪をぶり返して、再びダウン

晩ごはん後の、お腹いっぱいのチビッコたち、あとは、寝るだけ、おやすみ~
87-250_R.jpg 87-251_R.jpg
87-252_R.jpg 87-253_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やっぱり、キズが残ったのね。
猫の爪ってばい菌いっぱいいそうだもんね。
外行ってなくても、トイレは行くものねぇ('◇')ゞ
むかーし、噛む猫がいたっけ。
息子にだけ懐いてて、抱っこされているところを撫でようとしたら
カプッてやられてた。
ごはんあげてたの、私だぞー!!

ふくちゃん、グイグイ行ってると思ったら、やっぱりねー。
シーズーって体力ないと思う。
だって、お庭ランしたら、一番若いくむが一番休憩が長い(^◇^);
男の子なのに、おぱちゃんたちに負けてる。

なつもたいがい元気だけど、アンちゃんも元気だねー。
ハタチまで行くんじゃないかって勢いだ。

ももちゃんは、柴・・・柴MIXかな?
このテのわんこには、夢夢のせいで近寄れない。
前世で何かあったんだろうかねぇ?

No title

おはよ~ございます(^-^@

夏に向かう 13度と冬に向かう 13度って
同じ温度でも 違うよね~
今朝5時過ぎ 室温 15度 外温は 13?12?℃位かな?

本当にあんちゃん 元気がいいね~
吠えるのもストレス解消と いい運動になるよね~

ななちゃん おたまちゃんが気になるのかな?

翔君 フカフカで おとこまえさんに

一昨日久しぶりに わんこら塀越しの柴ちゃんに会った。
柴犬らしくなっていたわ~
上から覗いたら 吠えられた まる興奮マックスでした。

おはよー

お久しぶりぶり♪
1回ななちゃんどうしたってこっそり来ただけだった m(。・ε・。)mスイマソ-ン
北海道は雪がっていうのに、ここんちこれから初夏かいな~
斜め読みしててめっちゃウケたのが
「巻寿司、こんなに買ってきて、どうする」 だったのだ 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

↑ ココまでじゃないけどな。

梅うさぎさんへ

実家の茶トラの茶雄君も、喜ぶとカプッとしてたわ。
甘噛みだけど、鼻の間とか、場所が痛いとこでね。
でも、おたまほど、噛みグセのある子は、初めて!
梅うさぎさんの息子さんにだけ、懐いてた子って、
ミーコさん?いつも、息子さんの部屋にいたよね。

ふくは、小さい頃から、ホントに、体力ないわぁ・・・。
そのくせ、スタートダッシュは、ものすごいのよ(・・;)

アンちゃんは、よ~く見ると、年取ったかかなってくらい。
12歳になってもいつも、『やんのかこら気質』バリバリ!

ももちゃんは、100%柴だよ、ちょっと緊張の顔だね。
すごい穏やかな子だけど、後ろに回ると豹変するよ!
お尻を触られるのが、キライみたいで、アヴッて(^▽^;)

まる921さんへ

同じ気温でも、春&秋では、感じ方が違うよね~!
リアルでは、4℃でも、寒いってジャンパー着るのに
春になる頃だと、あったか~いって、裸族だもん(^▽^;)

アンちゃん、会うたびに、すごい挨拶してくれるよ。
あの激しい挨拶がなくなったら、ちょっと寂しいね。

柴ワンコって、和犬だから、ワンコラな子が多いのに
ウチの周りの、柴ワンコは、みんな、おっとり系(^^)ニコ
それを知ってるから、ふくが、グイグイ挨拶に行くの♪

yunanaさんへ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ななは、無事に手術が終わって、ビックリするくらい元気!
急展開で、ちょっと慌てたけど、今は、ホッとしてるところ。

今日は、リアルは、雨から雪になって、最高気温3.7℃よ。
芯から冷えるからね、夏の話で、暖まりましょう(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR