検査結果!

今日、10月29日(土)

ななの、術後の傷のチェック&血液検査のために、病院に行ってきました

まず、摘出した脾臓の、病理検査の結果・・・運よく、稀にある、良性でした、ラッキー
病理検査結果

血液検査してみたら、肝数値は、ほぼ変わらず、ちょっと高め

でも、貧血もないし、他の項目も正常値、傷のつき具合も良好

ということで、『安静』は解除になって、散歩もOKになりました

めちゃめちゃ寒かったから、今日は、散歩行かなかったけどね


『しっかり食べて、栄養とって、運動して、体力をつけるように』

入院のストレスで、食欲不振になるかなと思ったら、食欲旺盛

徐々に、体力も戻ってくるかな、でも、12歳だし、無理せず、ゆっくりと
n201610292.jpg
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ほっとひと安心だね。
肝数値もあまり気にしなくていいんだね。
よく食べて動いて体力つけてるうちに改善されるかな。

今日はこっちも寒かったよ。
夕方、外に出たくなかった。
今もちと寒いかも。

12歳。
ふうちゃんよりお姉さんだ(^^)/
なつは推定で12歳超えと言われて1年。
13歳とは思えない元気さよ。
でも、顔見たらごま塩だし、歯はガタガタ。
散歩は前半ぶっ飛ばすから、後半は遅れる。
いろんなところで年を感じます。

No title

おはよ~ございます(^-^@

病理検査 良好で よかったですね。
良性だろうと聞いても 結果が出るまでは 不安ですよね。

これからは よく食べよく寝てよく運動
でも無理は禁物だから
ゆっくりゆっくりで ななちゃん12歳なんて思えないよね^^

お天気の良い日は みんなで散歩 楽しみだね~

梅うさぎさんへ

肝数値、基準値の上限の3倍ちょっとあるんだけど、
2~5倍くらいは、そんなに、気にしなくてもいいって。
元気だけど、何となく、ダルそうな感じはあるかなぁ。

今日は、最高気温4℃、めちゃめちゃ寒かったよ~!
でも、3ワンは、ジャンパー着て、余裕の散歩v( ̄ー ̄)v

なな、いつの間にか、ふうちゃんより、お姉さんに!?
来年は、今のなつちゃんと同い年になるんだね・・・。
なつちゃんみたいに、元気でいてくれますように(^人^)

まる921さんへ

良性だろうって言われてたけど、結果出るまではね。
きちんと、書面で確認できて、ホッとして、力抜けた。

童顔のななも、11歳を超えてから、年を感じるかな。
どんどん寒くなるから、少しずつ、体力を戻さないと。

今日、みんなで散歩行ったら、一番元気だったよ(^^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR