疲れを流す。

5月18日(水)

函館から札幌への移動で、私もチビッコたちも、お疲れモード

一日ゆっくりしたいとこだけど、クオさんで、ふくのシャンプー、予約してある

水曜日は、マイクロバブルバスが、通常1,000円のところ、無料になるから
予約が取りにくい曜日で、流すのも、もったいないので、連れてってきたよ

ふくは、クオさんに入るの、初めてだけど、緊張することもなく、階段も、スイスイ
87-353_R.jpg 87-354_R.jpg 

30~40分かかるから、お店で、そのまま待機

車で、5分のとこだから、帰るけど、帰ってもね

ゴキゲンで、お風呂に入って、シャンプーされて、
35分後に、白く、ふわふわになって、戻ってきた

お腹とお股の赤み、少し取れたような、気がする

お店で写真撮ったら、喜んで、ブレブレで、ボツ

ウチに帰って、ふくは、お水ガブ飲み、そして、みんなから、しつこいチェックを
87-360_R.jpg 87-363_R.jpg 

カットじゃなくても、リボンつけてくれる
87-364_R.jpg 

ゴムが入ってて、頭を通すだけ、楽チン

午後から、下っ端のおたまに、自宅警備を任せて、3ワンは、長~い、お昼寝
87-368_R.jpg 87-365_R.jpg
87-366_R.jpg 87-367_R.jpg

この間、買い物に行って帰ってきたら、リビングに、ゲボ3つ

多頭飼いの場合、犯人を捜すのに、苦労することもあるけど
しんが、犯人の場合、トイレに引きこもるから、わかりやすい
87-370.jpg 

お口の周りの毛も、すっぱ~いニオイするから、間違いなし


午後3時

翔君が遊びに来たので、3ワンも放牧、久々に会ったのに、一切絡みなし
87-371_R.jpg 87-374_R.jpg

3ワンが満足したので、散歩は、お休みにしたよ

心配した、しんも、晩ごはんペロリ、疲れを取るため、3ワンは、いっぱいネンネ
87-375_R.jpg 87-377_R.jpg

おたまは、若いから、充電が早いかな
87-378_R.jpg 

このあと、3ワンを起こさないように、静かに
遊んだ・・・つもりが、みんなを巻き込んだ~


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR