うーん。

5月20日(金)

最低気温17.4℃
最高気温27.6℃

急に上がりすぎ、道産子には、ツライ

午後6時

涼しくなって、3ワンの散歩

翔君ちで、柵越しに、おやつゲット
87-468_R.jpg 

パパと一緒で、8mのロングリードだったのに、あまり走らず、のんびりした散歩
87-469_R.jpg 87-472_R.jpg

健太ママが、朝、翔君のリード、失くして
公園中、探したけど、見つからないって

気をつけて歩いてたら、簡単に見っけ
87-478_R.jpg 

シーズー組が、お水を飲んだ後・・・

なぜか、3ワンで、排水溝をのぞく
87-479_R.jpg 

晩ごはん食べたら、3ワンは、夢の中
87-483_R.jpg 87-484_R.jpg
87-485_R.jpg 

おたまは、寝る前に少し遊ぶ

ドンキで買った、おもちゃ~
フルーツ 

りんご、もも、みかんの形をした、コロコロボール

おたまが、好きそうだなと思ってたけど、450円

ななに秒殺されるから、買うの、ためらってたら
セールのワゴンに入ってて、150円になってた

この値段なら、破壊されても、まぁ、許せるかな

でも、なるべく壊されず、長く遊んで欲しいので、ななが寝てる間限定
87-486.jpg 
おたまさん、しばらく、ニャンコらしく、ももをコロコロして、遊んでた

ドンキで、2,000円以上お買い上げで、ガラガラくじが、1回引けて・・・

『折りたたみチェア』が当たってしまった、インドアの私たちに、キャンプに行けと
87-487_R.jpg 87-489_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR