ん、んん?

5月21日(土)

最低気温12.3℃
最高気温29.7℃

北海道で、5月に、この気温、異常だね


午後5時30分

24℃になって、3ワンの散歩

おたまさんは、お留守番、よろちく
87-490_R.jpg 

この日は、8mのロングリードをフル活用

しんが、めちゃめちゃ走ったので、ななも負けじと、そして、ふくも、意外に走った
87-491_R.jpg 87-494_R.jpg

翔君も、公園に、遊びに来てたよ

ボールが好きで、誰にも、渡さない
87-499_R.jpg 

翔君の友達、トイプーのベル君、1歳
87-505_R.jpg
元気いっぱいで、ものすごく懐っこい

久しぶりに、チビ君にも会ったよ

なな&ふく、チビ君に、挨拶もせず、お父さんに、おやつちょうだいって
87-497.jpg 

この小さいヨーキーは、ベル君、1歳
87-509_R.jpg 

はじめましてのワンコが、ペル君&ベル君、ややこしい

ななと、相性が良いみたいで、何度も鼻をくっつけたり、オチリを嗅がせあったり
87-510_R.jpg 87-512_R.jpg

・・・で、空気を読めないオトコ、しんが乱入

相手が小さいから、勝てると思ったのか、オラオラって、詰め寄ってた
87-513.jpg 
まだ、1歳の子を相手に、7歳のオッサンが、何やってんだ、情けない

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちにはー

公園でリードをなくすって、不思議すぎる。
ロングリードに付け替えたとか?
翔君、おもちゃで遊ぶんだね。
うちの子たちはほとんど遊んでくれないから、おもちゃで遊ぶ子がうらやましいよ。
もう、ショップへ行ってもおもちゃを見なくなってしまったわ。
ペルとベル。
ややこしい。
ちっちゃい字だから、パッ見でわからん。
しかも同じ1歳。
ヨーキーちゃん、小さいね。
しんちゃん、相手が小さいと思って。。。
でも、テリヤ系は気が強い子いるよ~。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

お友達がいっぱい
翔君 フレンドリーで うらやましいわ~

トイプーベル君 ヨーキーベル君
リード 忘れてたの ひっかけてくれてたのかな?

前 手首につける サポーター拾って
柄ブロックの隙間に置いたけど 未だにあるw

しんちゃん 珍しい 強気に行く?

梅うさぎさんへ

翔君のリード、バッグに入ってた予備のやつかなぁ。
でも、ここの公園、翔君、ノーリードで歩けるからね。
ママの言うこと、絶対に聞くから、大丈夫みたいよ。

翔君も、あんまり、おもちゃで遊ばないんだって・・・。
ボールも、何でもいいわけじゃなくて、こだわりが!

ヨーキーのペル君、子犬かと思うほど小さかったよ。
だからか、しんが、いい気になっちゃってねぇ(^▽^;)
小さい子、大人しい子には、強く出るの、ダサイわぁ。

まる921さんへ

翔君、実は、フレンドリーじゃないんだなぁ。
ベル君&3ワンとは、仲良しなんだけどね、
いきなり、ガウ~って、いっちゃうタイプ~♪

翔君のリード、簡単に見つけて、拍子抜け。
でも、数日後に、また失くして、行方不明・・・。

しんは、大人しい子&小さい子には強きなの。
優しい女の子でも、大きいと怖いみたい(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR