ザ・シーズー!

5月22日(日)

最低気温14.8℃
最高気温27.9℃

5月なのに、またまた夏日

午後5時

パパが帰ってきたし、17.5℃まで下がったので、3ワンの散歩

翔君のウチに寄ったら、ちょうど、翔君も出発するところで、一緒に散歩したよ
87-518_R.jpg 87-519_R.jpg

みんな、スムーズに進んでるのに、ふくは、スト連発、暑がってはいないし、何だ
87-549_R.jpg 87-548_R.jpg

シーズーを、3ワン連れてる人がいて、思わず、話しかけてしまった
87-552.jpg 
兄弟&お父さんで、男の子ばっかり、みんな、フレンドリーでカワイイ


帰ったら、しんひとり、ウチに入らないって言うので、お庭に放牧

アンヨを洗い終わった、ななと、おたまが、様子を見にきてくれた
87-557.jpg 

しんは、ランの隅っこで、座ってるだけ
87-559_R.jpg

おウチ入ろうって声掛けても、微動だにせず

大人しいけど、結構、頑固・・・シーズーらしい

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

いいなぁ~シーズーちゃん3ワンごあいさつできて
本当に 憧れのシーンだわ^^

翔君も 一緒だね^^
しんちゃんもちゃんと ご挨拶 うらやましい~

今朝久しぶりに リクちゃんに会ったよ~
いっぱいべろべろされたw
ちゃんと覚えていてくれたよ^^ 嬉しかった~

まるは 離れた場所で 旦那と 

おはよー

シーズー3匹連れ。
絶対に声かけるよね。
同じような毛色だと思ったら、家族なのね。
4匹連れてると遠くからびっくりされるくらいよ。
時々「かわいー」と言ってくれるけど、群れになってるから
強気で「オラオラ」状態でかわいくないわ。

しんちゃん、シーズーの本領発揮?
むかーし、雑種が主流だったころ「帰りたくない」とゴネてる子をたまに見た。
小型犬がほとんどの今、ゴネているのはうちのシーズーだけですわ。。。

まる921さんへ

シーズー3ワン連れって、初めて会ったかも!
なかなか進まないのを待ち構えて、あいさつ。
みんな、懐っこくって、すごいかわいかったよ。

翔君は、ケンカ売りそうだから、帰っちゃった。

しんは、逃げ出したかったけど、リードの限界。
固まったまま、あいさつを、受けてた状態(^▽^;)

ふくも、まるちゃんママなら、ペロペロ攻撃するわ。
まるちゃんに怒られるから、パパさんと来て(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんへ

そっくりなシーズー3ワン、かわいかったよ!
きょうだいだけじゃなくて、お父さんもいたの。
姿、形も、性格も似てて、家族って感じ(*^-^)ニコ

私が、3ワン連れてても、声掛けられるもの。
4ワンなら、なおさらだよね、犬種も違うしね。

ウチは、近くに来られたら、ななが吠えまくる!
シーズー組は、対照的に、ゴキゲンちゃんだよ。
ななのリード短くして、シーズーに接客任せる。

しんは、散歩中に、ゴネるってことは、ないの。
ウチに着いたのに、入りたくないっていう(・・;)
途中で、スト起こされるよりは、楽なんだけどね。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR