痛い?

5月23日(月)

最低気温13.2℃
最高気温23.5℃

これは、北海道らしい気温

午後4時30分

3ワンの散歩に行って来たよ

翔君のウチに着いた頃、ななが、何かにビビッて、すごい勢いで「だっこ」って
87-563_R.jpg 87-564_R.jpg

ココで帰ったら、意味がないので強行
87-565_R.jpg 

シーズー組、まだまだ、奥まで行きたそうなんだけど、ななは、もう、限界の様子
87-566_R.jpg 87-567_R.jpg

17℃でも、ハァハァしたしんに、お水
87-570_R.jpg

帰りに、久々に、じゅん君に会ったよ

じゅん君は、日本犬らしく、他の子と、つるむの苦手、だから、挨拶するのも嫌い
87-572_R.jpg 87-573_R.jpg

人懐っこくはないけど、と~っても、おっとり、そこは、日本犬らしくない
87-574.jpg 

寝る前、おたまの写真を撮ってたら・・・
87-575_R.jpg 

トイレから出てくる、ななの姿が見えて・・・左足、ビッコ

アンヨが痛くて、散歩イヤだったのかな、病院行き決定


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR