やられた~っ!

5月26日(木)

朝、洗濯物を干しに、外に出るたびに
おたま、なな、しんが窓のとこに

かわいかったから、わざわざ、デジカメ持ち出して、写してみた
87-629.jpg 

ふくは、もちろん、ソファから、一歩も動いてないよ~

洗濯物の警備を、下っ端のおたまに任せて、3ワンは、のんびり、まったりタイム
87-633_R.jpg 87-632_R.jpg

2階の物置部屋、ちょっと空気の入れ換えしてたら・・・

おたまが、侵入して、ダンボールこじあけて、ニャンコごはん、いっぱい、被害に
87-634_R.jpg 87-635_R.jpg

ひとつ、キレイに食べたなら、まだいいんだけど
20個近く、フタをカジカジして、穴を開けただけ

さすがに、怒られてるのは、わかってるみたいで、目を合わせない
87-638.jpg 

ななが、アンヨ痛そうだから、散歩中止

晩ごはんの前に、ちょっとだけ放牧を
87-640_R.jpg 

お腹いっぱいのあとのチビッコたち
87-645_R.jpg 87-644_R.jpg
87-647_R.jpg 87-648_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

あっらら~ おたまちゃん やっちまったねぇ~
目そらしてるね^^

ななちゃん おもちゃ見るとじっとしてられないね~

家もまだ 鏡餅のプラミカンべこべこになったのが2個あるよ~
捨てようかと思うけど たまぁ~に喰わえて遊ぶので

ななちゃん 足痛いのかな?
無理しないで ご安静にって無理か?

5キロも長い時間だっこだと・・・
7キロはすぐ 腰に来ますww

こんばんは

ふとんの中から失礼します。
おたまちゃん、ちょっとずつ味見した?
つくしは、一点集中だよ。
でも、テーブルの上ににゃんこごはん置いてるけど、
被害に遭った事ない。

8キロ抱っこは数十メートルで腰にきた。
6キロはそこそこいける。
3キロはずーっといける。

まる921さんへ

おたま、食べものに対する執着心がすごいの。
缶詰さえも、開けようと、頑張るからね(* ̄m ̄)プッ
怒られても、怒られても、ニャンコは学習しない。

ななは、しん&おたまが、おもちゃで遊びだすと
横取りして遊ぶの、意地悪してるんだろうか・・・。
正月飾りのみかん、新しいのが来たら、交換を。
でも、今回は、すでに、行方不明になってる(・・;)

ななのアンヨは、薬とサプリが効いたみたいで
今は、ほとんど、ビッコ引くことは、なくなったよ。
しんは、たま~に、なるかな、体重のせい(゚ペ)?

梅うさぎさんへ

1つは、半分以上食べてて、いくつかは、味見かな。
そのほかは、アチコチに、穴が開いてるだけ(-。-;)
食べ放題だって、興奮して、いろいろ手を出したか?

実家のニャンコたちも、こういうことしなかったのに、
おたまは、食に対して貪欲、野良猫みたいだよ(・・;)

ななが、3キロだったら、ずっと抱っこできるかもね♪
5キロでも、しばらく歩くと、腕が、ダルくなっちゃう!
カート買おうかなって、本気で考えたもの(; ̄ー ̄A
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR