静かにできた・・・かな。

5月27日(金)

最高気温22℃

年中、このくらいならいいのにな

朝ごはん後、おたまに、警備任せて
3ワンは、お昼までネンネ
87-654_R.jpg 
87-655_R.jpg 87-651_R.jpg

午後2時

健太ママが、「翔君、預かって」って

ななと一緒に、仲良く、ワンワンしてた
87-657_R.jpg 

シーズー組は、まだ、翔君に、ちょっとビビってるので、自分ちなのに、遠慮がち
87-658_R.jpg 87-659_R.jpg

一番強気に出る、おたまは、ケージへ
87-660_R.jpg 

健太ママ、「1時間で、帰ってくるから」って・・・

でも、急いだんだろうね、45分で帰ってきた


午後6時15分

晩ごはん前に、3ワンの散歩に行った

シーズー組は、パパと、普通に散歩して
ななは、用を足したら、私が抱っこを
87-662_R.jpg 


晩ごはん後の、3ワン、すやすやネンネ、しんは、お目目開いてるけど、爆睡中
87-664_R.jpg 87-667_R.jpg
87-668_R.jpg 

おたまは、タワーのてっぺんで、大きなあくび・・・歌を、歌ってるみたい
87-669.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

なんか一日 Fc2が 変だったww
自分ちでも ビビるんだね~
翔君まったく 違和感なしだね~

健太ママさん やっぱ翔君気になったんだね~
一寸預かってってとかの お付き合いがしたいけど
無理だわ~ いいなぁ~

まる921さんへ

しんは、翔君が遊びに来たら、すごい吠えるんだよ。
でも、ウチの中に入ったら、急に、ビビり出すの(・・;)
3ワンには、絶対に、ケンカ売ってこないんだけどね。

翔君、実は、鳴きっぱなしだったんだよ(¬w¬*)ウププ
ママと離れることが、何よりも、不安なんだろうねぇ・・・。

今は、お留守番できるようになって、預かりしてないの。
ちょっと寂しいけど、翔君の成長は、うれしいことだよ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR