イライラ、イライラ!

5月28日(土)

朝、シーズー組&おたまは、まったりしてるのに、ななだけ、緊張中
87-678_R.jpg 87-672_R.jpg

夜に、雨が降る予報だったけど、まさか・・・ねぇ


最低気温11.3℃
最高気温23.2℃

午後4時(19℃)

パパと一緒に、3ワンの散歩に行ったよ

ななは、ウチを出てすぐに、大小、終了

抱っこはキツイので、ワンコバッグにIN

翔君に、あいさつできないし、一緒に歩けない、ちょっと、つまんなそうだった
87-682_R.jpg 87-685_R.jpg

ななだけ、ずっと、高い位置にいたから
帰り、ばあちゃんに、気付いてもらえず

おやつは、し~っかり、もらったけどね
87-686_R.jpg 

帰ってから、ななが、バッグに八つ当たりしたので、おたまも、気になって入った
87-688_R.jpg 87-689_R.jpg
 

翔君が遊ばない、おもちゃをもらったよ
87-692_R.jpg 

ヘチマでできた、歯みがきになるおもちゃ、壊されるのは、時間の問題
87-698.jpg 

ストレス発散後、晩ごはん食べて、爆睡
87-699_R.jpg 87-700_R.jpg
87-701_R.jpg

おたまは、大好きなタワーのてっぺんで、爆睡
87-703.jpg 
よく、こんなところで、落ち着いて、寝れるよね

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

復活してきましたよ。
近くならお試しにカート貸してあげられるのにね。
今はゴミ出しにしか使ってないよ。
7年も前の年代物だけど、まだ使える。

へちまのおもちゃ、ナナちゃんが壊すのに数分だったんじゃ?
うちの仔達、おもちゃでほとんど遊ばないから、
おもちゃを見ることもなくなってしまったよ。
おやつもあげないから、ごくたまにガム見るくらい。
つまらなーい!!

猫って信じられない所で寝るよね。
たまに、ズッコケそうになってるけど(^◇^);

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ななちゃん 予報士健在ですね~

あんよの為には無理しないほうがいいからね^^
でもおやつはきっちり頂いて

貰ったおもちゃは あらら~お顔にヘチマの屑が
お目目くりくり モテルのが解るね~
本当に可愛いねぇ~

まるも スリングから出すと スリング噛もうとするから
即たたんで しまいます。

おたまちゃん ~

梅うさぎさんへ

ふうちゃんは、カート乗りこなしてたよね!
3ワンも、いつか使う日が来るだろうけど
大人しく乗ってくれるか、ちょっと不安・・・。

ヘチマのおもちゃ、白い部分は、すぐ破壊!
ななが、よそ見してるときに、サッと隠して、
忘れた頃、また見せて、これを繰り返したよ。
でも、何日も、持たずに、ボロッボロ(-。-;)

ななも、前ほど、壊さなくなったんだけどね。
破壊女王の座を返上しようとすると・・・(^▽^;)

おたまに、キャットタワーを買うとき、悩んだよ。
こんなの買って、使わなかったら、どうしようって。
使わない日ないから、気に入ってるんだろうね。

まる921さんへ

夜に降る雨もわかってたら、ななの能力すごいね。
最近は、雨が降っても、平気なときも出てきたよ!
でも、降る前は、ちょっとそわそわするんだよねぇ。

この頃は、アンヨのために、安静にさせたいから
雨が降ると、嬉しかったけど、ななは、緊張して、
結局、ウロウロして、安静にできなかったり(^▽^;)

おもちゃは、相変わらず、壊して遊ぶものみたい。
カジカジして、歯みがきになるはずが、ちっとも・・・。

まるちゃんみたいに、スリングにしようか悩んだわ。
このバッグ、ななが子犬のときに買ったものなの。
五千円くらいしたのに、ほとんど使ってないから
元を取るまで、きっちり、使ってやる~(¬w¬*)ウププ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR