贅沢散歩!

5月29日(日)

最低気温  9.1℃
最高気温18.8℃

午後4時(17℃)

3ワンの散歩を、ひとりずつ行ってきた

一番、歩かないクセに、一番、うるさい、ふくから

ロングリードで、ひとり、かなり自由で、スタスタ歩いたかと思えば、長いクンクン
87-708_R.jpg 87-712_R.jpg

なな&しんを待たせてるなんて、全く気にせず、かなり楽しそうな様子
87-711.jpg 

突然、意味不明のスト決行、「健太ママのとこに行こう」って言ったら、歩いた
87-713_R.jpg 87-716_R.jpg

『ストを起こせば、おやつがもらえる』って、学習しないように、気をつけないと

次は、しんの番

いきなり、翔君ちにって、おやつもらって、公園に入ったら、ま~、走る、走る
87-718_R.jpg 87-726_R.jpg

17℃でも、走りすぎてバテちゃって、帰る前に、お水をガブ飲みしたよ
87-732.jpg 

ラストは、なな

ウチを出て、すぐに用を足したので、最初から、バッグにIN

翔君も一緒に散歩、途中、テンテンちゃんに会って、バッグから飛び出そうに
87-734_R.jpg 87-737_R.jpg

ななが、バッグに入ってたから、テンテンちゃんも、不思議そうな顔
87-735.jpg 

晩ごはんのあと、シーズー組は、爆睡
87-740_R.jpg 87-741_R.jpg

おたまは、キッチンの窓で、夜警を
87-742_R.jpg 

ななは、体ピクピク、白目むきだし、口パクパク、これでも寝てるらしい
87-738.jpg 

そんなに疲れるほど、歩いてないのにね・・・疲れたのは、私の方だぞ


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR