気になる~♪

5月30日(月)

この日は、しんのトリミングの予約日

ずっと行ってた病院は、遠いのと予約が取りづらいので
ウチから、車で、5分もかからない、クオさんに行くことに

午前9時45分

お庭でチッコして、後ろ向きで、助手席に乗って・・・近いから、この状態で、到着
87-743_R.jpg 87-744_R.jpg

初めて来たから、お店の前で、緊張中
87-745_R.jpg 

「お耳の毛は?」、「ボディは、何mmに?」

いろいろ聞かれたけど、「ツルッと、お願い」


一旦、帰ったら、ななが、しん探し
87-746_R.jpg 

外を通る子、勘違いしたり、家中ウロウロ、ふく&おたまから、冷たい視線
87-747_R.jpg 87-749_R.jpg  

待ってる間は、ウトウトしても、寝ない
87-750_R.jpg 

気を紛らわせるために、散歩に行ったよ

ふくを連れて、ななは、もちろん、バッグ

翔君を、迎えに行って、一緒に散歩
87-755_R.jpg 

公園で、はじめましての子、2ワンに会ったよ

恥ずかしがり、ポメのテン君(12歳)&人も犬も大好き、キャバプーのシロ君(9歳)
87-758_R.jpg 87-760_R.jpg

ふたりとも、ふくには、一切、興味な~し

翔君は、後ろから、そ~っと様子見てた

バッグのななを、気にしてたので、ちょっと出してみた、やっぱり、ななは、モテる
87-757_R.jpg 87-763_R.jpg


午後1時

しんのお迎えに行って来たよ

料金は、4,600円、前は、5,940円だったから、結構、浮いた

逃げるように、猛ダッシュで、車に乗り込んで、公園寄って、散歩してから、帰宅
87-768_R.jpg 87-771_R.jpg

ウチに入ると、なな&ふくの、しつこいクンクン攻撃、おたまも、恐る恐る、確認
87-772_R.jpg 87-775_R.jpg

おたまは、しんの匂いより、首のリボンが気になって、仕方がない
87-778.jpg

晩ごはん後、なな&ふくは、すぐ爆睡
87-779_R.jpg 87-780_R.jpg

しんは、おたまに狙われて、寝れない
87-781_R.jpg 

狙われてる理由は、この派手なリボン
87-782_R.jpg 

ひざ掛け毛布で、隠してみたら、おたまの興味が薄れて、ふたりとも、ネンネ
87-784_R.jpg 87-783_R.jpg
 
   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo





テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

遠いのもイヤだけど、予約が取れないのは、困るよね。
近いうえに予約取れて、その上リーズナブルでいいなぁ。
うちはシーズーは6000円かな。
オーナーさんカットは好きなんだけど、若いお姉ちゃんがしてくれるのが
ちょっと…なんだよね。
ブログ見てる時あるから、自分ちでは書けないんだわ。
市内には3軒しかサロンないから、選べない。
1軒はもう絶対に行かないと決めてるし、もう1軒ブログで見たシーズーが
あまりにも微妙だった…(;´・ω・)
何匹かいたけど、全部同じカットってどーゆーコト?

カットしてきたら、チェック激しいよね。
おたまちゃんも…と思ったら、しんちゃんの首に玩具がついてると思ったのね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

近くて安かったらいうことないね~
家は税込みで 5900円かな?

いろいろ思うことはあるけど・・・・
まるが 喜んでいくので それが一番かなって
色々なショップあるんだけどね^^:

しんちゃん 初めてのお店どうだったのかな?
大きなリボンだね おたまちゃん気になるよね~

家は病院併設で 小さなリボンです~
要らないけど 要らないって言うわないです^^:

梅うさぎさんへ

前に行ってた病院は、一日4ワンが限界だったのよ。
いつも電話すると、予約いっぱいで、2ヵ月後とか・・・。
近くのお店は、翔君のおかげで、どんな店かわかった!
ちょ~っと、カットのレベルは落ちるけど、安いからねぇ。
特に、オシャレなカットじゃないし、すぐ伸びるし、いいか。

しんが帰ってきたとき、おたまだけ、チェックの意味が・・・。
ニャンコが好きそうな、キラキラがついてて、興味津々♪
でも、外したら、何の反応もなかったよ、どういうこと(゚_。)?

まる921さんへ

近いのが、一番いいかな、私も3ワンも楽だもん。
ふくでも、寝る間もなく、着いちゃう距離だから・・・。

カットの腕は、まあまあ、でも、安いからいいかな♪

前は、病院で、獣医さんのチェックが魅力だったけどね。
早めに、予約しようと電話しても、2ヶ月後だったり(ノ△・。)

しんのリボン、大きくて、キラキラしてて、おたまの好み!
寝てるとき、よ~く、お手手で、チョンチョンしてたよ(*^-^)ニコ

ココは、シャンプーだけでも、リボンのサービスがあるから
翔君なんて、かなり、コレクションたまってるみたいよ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR