アイタタタ・・・。

6月2日(木)

最低気温 8.7℃
最高気温12.1℃

午後1時

予想最高気温12℃に、到達したので
ひとりずつ、贅沢な散歩に行って来た

まずは、アンヨが痛い、ななから~
88-9_R.jpg 

用を足したら、アンヨのため、バッグへ

公園半周して、散歩した気分にさせる


2番目は、しん

ロングリードで行ったから、走る、走る
88-12_R.jpg 

すごい早いペースで進んでたのに、最後、スリスリ長くて、プラマイゼロ
88-15.jpg 


ラストは、ふく

勢い良く、ウチを飛び出して来たのに・・・

公園に入って、失速、なかなか進まず
88-19_R.jpg 

このまま、ダラダラ散歩かと思ったけど、野球場で、メチャメチャ走った
88-21.jpg 

散歩が終わってから、買い物に行って、
ニャンコ用のおもちゃ、半額のをゲット
88-25_R.jpg 

やっぱり、動くものを、追いたいんだね

ペラペラのお魚を、ベシッと叩いたり、浮き玉をキャッチ、おたまさん、大興奮
88-26_R.jpg 88-28_R.jpg 

興奮し過ぎて、私から、おもちゃ奪って
そのままくわえて、引きずり回してたら・・・

ななに取られて、あっさり、解体された
88-35_R.jpg 

浮き玉は、ボロボロ、そこに付いてた、ペラペラのお魚、金銀のヒラヒラも取れた
88-36_R.jpg 88-37_R.jpg

でも、おたまは、取れたヒラヒラだけでも、楽しいって

ヒラヒラに、猫パンチしてたら、タイミング悪く、私の爪の間に、おたまの爪が~っ
88-39_R.jpg 88-41_R.jpg 


晩ごはん、食べ終わって、静かな時間
88-44_R.jpg 88-45_R.jpg  
88-47_R.jpg 88-48_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

3わん別々散歩、お疲れっす。
一人だと歩かないって仔はいないのね。
ずーっと昔、ふうちゃんと夢夢がトリミング中にEVAだけで行ったら、
全然歩かなかった。
くむは私がいないと歩かないと言うし、我儘なヤツ多すぎ。

よく、猫の細い爪が爪と爪の間になんて入ったね。
奇跡に近い!!
おたまちゃん、やってしまったって反省中?
それとも、人間てそんなのも避けられないのかと呆れ中?

No title

こんばんわぁ~(^-^@

お一人様づつ散歩
3ワン3様の 散歩ですね~

ふくちゃん 前半飛ばしすぎだね~
おお~走ってる 珍しいよね^^

しんちゃん ウサギと亀の ウサギタイプだね~
ななちゃんは 用足ししたら バックインだね。

あらら おたまちゃん 反省中に見えるけど・・・・

梅うさぎさんへ

3ワン別々の散歩で、私は、いい運動になったよ。
ち~っとも痩せなかったのが、不思議だけど(^▽^;)

シーズー組は、ひとりでも、気にせず、楽しむけど、
ななは、ひとりだと、ダメ、帰る~って、引っ張るよ。
このときは、バッグに入れてたから、大丈夫だった。

爪のとこに、よく、おたまの爪が入ったもんだよね。
一瞬だったけど、何日も何日も、痛かったわ(ノ△・。)
左手でも、人差し指だったから、不便だったよ~!

まる921さんへ

ひとりずつの散歩は、ラクなようで、しんどいわ。
次の子が待ってるっていう、プレッシャーあるし。
シーズー組は、何も気にせず、自由なもんだよ。
好きなだけ走って、好きなだけ、クンクンして・・・。

ななは、ひとりだと、帰るって騒ぐタイプだから、
バッグに入れて、散歩気分だけ、味合わせたの。
じゃないと、あとで、散歩行ってないって言うから。

おたま、ちょうど下を向いてて、反省してるみたいだね。
でも、全然だよ、また、ヒラヒラしてくれるのを待ってるの。

真剣に遊ぶから、爪が引っかかることがあって、痛いよ~!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR