ありがと♪

6月5日(日)

お昼過ぎ

休みのパパと、3ワンの散歩に行ったよ

翔君ちで、玄関の柵越しにおやつを、ななも、バッグにいながら、しっかり
88-84_R.jpg 88-85_R.jpg

翔君、おやつのおすそ分け、ありがと
88-86_R.jpg 

シーズー組の散歩を、見学中のなな
88-89_R.jpg 

緑道は、クンクン・スポットが、いっぱい

・・・なので、少しだけ下ろしてみたんだけど、アンヨ痛いようで、すぐ、座り込んだ
88-93_R.jpg 88-94_R.jpg

帰ったら、おたまが、ワンコバッグをチェック

すごい気になるみたいで、奥まで顔を突っ込んでたけど、ギリギリ、入らない
88-95_R.jpg 88-97_R.jpg

パパが、突然、「洗車しちゃおうかなぁ」って

頑張って、2台とも、ピッカピカにしてくれて
ついでに、リビングの窓まで、洗ってくれた

窓掃除、なな、しん、おたまが、興味津々で、見学してたけど、ふくは、夢の中~
88-104_R.jpg 88-108_R.jpg

窓掃除が終わって、パパが後片付け

ななは、早めに、お迎えの準備したよ
88-109_R.jpg 

おたまが、寄ってきて、ななのマネするかと思ったら、ゲート飛び越えて、玄関へ
88-110_R.jpg 88-111_R.jpg

このゲート、ニャンコには、何の意味もない


晩ごはんを食べた後のチビッコたち
88-114_R.jpg 88-115_R.jpg
88-116_R.jpg 88-117_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

北海道はラム肉売ってていいなぁ。
こっちは、牛豚鶏だけです。
そして今、我が家の冷蔵庫にはそのどれもない…あははは。
冷凍のサケの切り身が3切れあったかな。
ほぼ空っぽです。

ななちゃん、シーズー組の散歩を見学?
それとも高いところから、監督?
猫って、箱とか袋とか好きだけど「これはヤバイ」と思ったら、
ぎりぎり入らないよね。
そして、ゲートは猫には役に立たんわなー。
うち、猫トイレはゲートの奥に設置してる。
そのゲートの高さはその気になったら、
夢夢とくむは越えられるんだけど、
ふたりとも気付いてないのだ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ジンギスカン用のたれに漬け込んだの何度か
お取り寄せしたw 200g袋が 丁度家にはいい~
肉の味がしないから 私も食べれます^^:

ななちゃん 足やっぱ痛いんだね~
みんなと一緒だと バックインでも 楽しいもんね~

家の100均ゲートも 超えられると思うけど
超えないわ~駐車場のゲートも

お腹いっぱいで ぐっすり癒しタイムですね~
寝顔を見てると いじくりたくなる おっさんもいないからね~
確かに 背中なでたり オチリあたりをなでても 知らん顔して
寝てるわ~

No title

さむ~い (T_T)

雪降ってる。
なのにここんち、梅雨とか言ってるし !?(゚〇゚;)マ、マジ...

ちょろっと外にぷくまめ連れだして写真でもと思ったけど
寒いのでやめた (>_<。)HelpMe!!

雪の中、すりすりしてるしんちゃん、しんじられないどー

梅うさぎさんへ

北海道は、ラム肉を置いてない店はないかもね。
昔は、冷凍だったけど、今は、生が手に入るよ!
あと、鹿肉も売ってる、ちょっと高いけどね(-。-;)
鹿肉は、獣臭がすごいから、食べる気になれない。

ななは、用を足したら、帰ってもいいんだけどねぇ。
シーズー組を追って、鳴くから、バッグで付添い。

このバッグでも、おたまが、簡単に入ったらなぁ。
きっと、チャックを閉める前に、飛び出ちゃう・・・。
年に1度の病院か函館行くときしか、お出かけ
しないから、なかなか、こういうのに慣れないね。

玄関のゲート、天井までの高さに変える予定だったの。
でも、子猫の時は、小さいから、柵の間を、すり抜け~!
大きくなって、飛び越えるようになったんだけど、お外が
怖いみたいで、出ようとしないから、このままでいいかな。

まる921さんへ

ラム肉の匂いが気になる人は、味付けがいいかも♪
北海道も、地域に寄っては、食べ方が違うみたいよ。
実家のワンコも、好きだったけど、3ワンも、大好物!
おたまが食べるのは、ちょっと、ビックリしたけど(^▽^;)

ななのアンヨ、安静にばっかりにするのも良くなくて
筋肉のために、ある程度の運動は必要なんだって。
でも、その『ある程度』が、どのくらいか、わから~ん。

試しに歩かせたら、座り込んだから、痛かったんだね。
ななが、外で、座ることって、めったにないから(ノ△・。)

まるちゃんの駐車場のゲート、3ワンなら、超えちゃう!
3ワンとも、外に出たら、テンション上がるからね( ̄∇ ̄)

私も、みんなの寝顔見てると、ついつい、触りたくなる~♪
3ワンは、爆睡してたら平気だけど、おたまは、怒るよ・・・。

yunanaさんへ

ぷくまめ地方、雪降ってるの?北海道か?(゚m゚*)プッ
リアル札幌も、最高気温がマイナスの真冬日だよ!
今日も、しんは、い~っぱい、スリスリしてきた( ̄∇ ̄)

ブログは、これから、真夏になるから、温まってね~!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR