夏日!

6月7日(火)

最低気温13.8℃
最高気温25.1℃

午後5時30分

涼しくなって、3ワンの散歩

もちろん、ひとりずつ・・・まずは、なな

大放出したら、自力で歩くのは、終了
88-136_R.jpg 

あとは、バッグに入って、公園を半周

2番目は、しん・・・公園に入って、しんバウアーを披露したまま、動かず
88-145.jpg 

突然、起きて、野球場まで、猛ダッシュ、そして、また、スリスリしたあと、動かず
88-159_R.jpg 88-161_R.jpg

ふくが待ってるから、何とか歩かせた
88-164_R.jpg 
通路に、クラッカー落ちてても、スルー


ふくは、クラッカー見つけたら、拾い食いの可能性大

そこを通らないように、違うとこから、公園へ、健太ママを見つけて、おやつゲット
88-171_R.jpg 88-174_R.jpg

翔君、おやつあるフリすると、いい写真が撮れる
88-175.jpg

翔君のお友達、ベル君、活発で、トイプーそのもの
88-173.jpg 

暗くなる前に、翔君と一緒に、帰るよ
88-178_R.jpg 
並んで歩くと、ふくが、すごい大きいね

ふくが、お水の直飲みのお手本を、翔君に見せてあげたんだけど、ヤル気なし
88-179_R.jpg 88-180_R.jpg


晩ごはんを食べて、おやすみなさ~い
88-181_R.jpg 88-182_R.jpg
88-183_R.jpg 88-184_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR