サッパリ・・・?

6月8日(水)

午前6時

なな、しん、おたまは、起きて
仕事に行くパパに、いってらっしゃ~い
88-188_R.jpg 

ふくは、まだ、2階の布団で、爆睡中


この日は、ふくのトリミングの予約日

出かける前、おたまの姿が見えなくて、
探してたら、カーテンレールに登ってた

一声でいいから、「ニャ~」って言ってよ
88-190_R.jpg 

午後0時45分、出発

ふくが、寝る間もなく、着いちゃう距離
88-191_R.jpg 

前に、1回、シャンプーで来ただけなのに、常連さんみたいに、スタスタと店内へ
88-192_R.jpg 88-195_R.jpg

お店側のミスで、トリミングじゃなくて、シャンプーの予約になってた~

「他の子の間を見ながら、カットするから、時間かかるかもしれません」

なななら、キャンセルするけど、ふくだから、お願いした、ゴキゲンだし

ふくがいない&雨が降ってる・・・ななは、Wショックで、ずっと落ち着かなかった
88-196_R.jpg 88-199_R.jpg 

午後5時

通常より、30分くらい長くかかって、終了のお知らせ

お迎えに行ったら、店員さんと、ゴキゲンで遊んでた

予想通り、まだ遊びたい、帰りたくないって、頑張るから、おやつで、車まで誘導
88-201_R.jpg 88-202_R.jpg 

帰り、翔君ちへ、ちょっと寄り道したよ

この日、6月8日は、健太君の誕生日

翔君が、誕生日が、全くわからないので
健太君と、同じ日にすることになったの

ボールのプレゼント、気に入ってくれた
88-204_R.jpg 
翔君、5歳の誕生日、おめでとう


今回のリボン、ゴムタイプじゃな~い
88-205_R.jpg 

つけたら、襟みたいになるんだけど、後ろで結ぶタイプだから、すぐほどけちゃう
88-207_R.jpg 88-208_R.jpg 

お店で、気付けばよかったんだけど・・・

アンヨ、鳥さんカットになってなかった
88-209_R.jpg

1,000円のマイクロバブルバスが、サービスだったから、許す

内股とアゴの下、ノドの辺りが、赤くただれてたのが、ちょっと、キレイになってる
88-210_R.jpg 88-211_R.jpg 

ふくにばっかり、話しかけてたら、ななが、おたまのおもちゃを破壊
88-214.jpg 

晩ごはん後の静かなチビッコたち
88-216_R.jpg 88-217_R.jpg 
88-219_R.jpg 88-221_R.jpg  

夜遅く、床に、ふくのリボンが落ちてた

パパが、「ブラジャー、落ちてるよ」って
88-222_R.jpg 

おたまにつけたら、全然、似合わない
88-223_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

翔君 5歳の誕生日 おめでとう 健太君と一緒だね^^
まると同じ年だね~

ふくちゃん 散髪デー あれ?予約違い

スッキリべっぴんさん 可愛いね~
鼻の周りが 綺麗に丸くカット まるは いつもがたがたです。
きっと嫌がるんだと思うから 仕方ないけど

可愛い エリ型ね~ ななちゃんも似合うよ~

って焼きもち焼いて お目目で訴えてる ?

ブラジャー あはっは~♪

おはよー

今日も秋晴れの快晴です。

そういう誕生日の決め方もありだね。
一緒にお祝いできていいな。
ふうちゃんもなつもうちに来た日ということにしてる。
で、年齢には推定がつく。
が、なつは全然推定13歳に見えない。
と言いつつ、やっぱりお年なのか、この頃はくむと全然はドルしなくなった。

マイクロバブルは毛穴の奥まで洗浄できるんだったかな。
皮膚の悪い仔にはよかったはず。
私はケチなので、オプションはぜーんぶ断ってる。
向こうの言いなりになってたたら、カットで7000円くらい行きそうだもん。
うちはいつもスカーフなので、そういうカラーっていいなと思う。
いいけど、帰宅して1時間でとってしまうだろうけどね。
確かにブラジャー型だ。
でも、サイズ的に小さすぎでしょ。

まる921さんへ

翔君、獣医さんにも、5歳くらいって言われたの。
誕生日は、わからないから、健太君と一緒に・・・。
その方が、忘れないから、いいのかもね(*^-^)ニコ

ふく、トリミングの予約だったのに、シャンプーに!
間を見て、急いでやって、アンヨ、忘れたのかも。

ふくは、トリミング中、すごい、いい子なんだって。
きっと、トリマーさんを見つめてるんだと思うよ~♪
だから、鼻の周りとかも、キレイになって帰ってくる。
しんは、たま~に、ガタガタのときあるもん(゚m゚*)プッ

エリ型のリボンなんて、今まで、見たことなかったよ。
かわいいけど、ヒモがスベスベで、ほどけやすいわ。
ブラジャーにしても、すぐほどけるから、危険( ̄∇ ̄)

梅うさぎさんへ

保護した子は、おウチ記念日の方が多いよね。
翔君は、健太君が引き合わせたみたいだから
健太君と同じ誕生日にして、一緒に、お祝い♪

マイクロバブルバス、普段は、1,000円なの。
水曜日だけ、サービスで、無料なんだぁv( ̄ー ̄)v
ふくは、2週間に1度くらい、入るといいみたい。
近いからね、ちょっと、続けてみようかなと(^^)ニコ

普段、リボンやスカーフなんて、つけてないから
ホントはいらないけど、つけてくれるなら、もらう!
でも、何日かしたら、邪魔くさくて取っちゃう(・・;)

ブラジャーそっくりでしょ~、ヒモが長かったら、
このサイズでも、私の貧乳なら、イケる(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR