W誕生日♪

6月12日(日)

午後3時

休みのパパが、ドッグランの草刈りを終えたところに・・・

翔君と、翔君のおウチに、お泊まりしてた、小太郎君が、遊びに来たよ
88-284_R.jpg 88-287_R.jpg

ふたりとも、ケンカはしないけど、遊びもしない

盛り上げようと、3ワン投入・・・ななは、抱っこ、シーズー組も、遊ばない
88-288_R.jpg 88-289_R.jpg  

この日は、私の○○回目の誕生日~

お小遣いが、めちゃめちゃ少ないパパが、めずらしく、プレゼントをくれた

おたまに、リボンほどいてもらって、箱を開けたら、ハッシュパピーのお財布
88-290_R.jpg 88-292_R.jpg


推定6月生まれのおたま、誕生日は、私と一緒にすることに

おたまの晩ごはんは、猫缶だから、『ごはんケーキ』、作れず

・・・なので、いつもと違う猫缶、本人に選ばせてみたら、安い方の『金缶』だって
88-293_R.jpg 88-294_R.jpg

晩ごはんのあとの、チビッコたち
88-295_R.jpg 88-296_R.jpg
88-297_R.jpg 88-298_R.jpg

午後10時

ふくが、エアリーシェイプに移動

爆睡してるんだけど、左目が開いてく
88-299_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おたまちゃん、推定6月生まれたなのね。
つくしは4月なんだけど、日付までは決めてない。
4月が来たら、あ、ひとつ年取ったって思う。
来年で10歳だけど、まだまだ若々しい。
こうめはつくしと同い年のはずだけど、少し後の生まれのはず。
誕生日はわからないけど、年齢がわからないのよりいいね。
年齢がわからないのは不安になる。
なつ、ピンクのミニスカ着せたりしてるけど、いくつなんたーーっ? 

かわいいお財布だね。
実は、財布ほしいなぁと思い始めてすでに数年すぎてる。
こだわりがあるわけではないけど、これだ!ってものに出会えない。

犬が複数いるのに、遊ばない。
我が家ではよくあることです。
庭に出しても、バラバラに好き勝手なことしてるよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

〇〇歳の お誕生日 おめでとうございます~
パパさん 優しいね~
諭吉さんが わんさか集まりますように

小太郎君と翔君 遊ばないけど喧嘩はしない
大人の関係みたいだね。

おたまちゃん お誕生日おめでとう~
やっぱ金選ぶよね~ おばちゃんも 金大好きです~♪

梅うさぎさんへ

推定6月生まれだから、私と同じ誕生日にしたよ♪
子猫で保護されたから、生まれ月は、正しいかな。
つくしちゃん&こうめちゃん、来年で10歳なんだ!
画像でしか見たことないけど、毛並みキレイだね。
やっぱり、外に出かけない子は、艶が違う(*^-^)ニコ

なつちゃんも、そんなにお年寄り感ないよね~♪
まだまだ、ピンクのミニスカ、いけるってv( ̄ー ̄)v

お財布、使ってたのが汚くて、「買い換えたら?」って
ずっと言われてたけど、「まだ使える」って頑張ってた。
ついに見かねて、パパがプレゼント、かわいいでしょ。
でもねぇ、ちょ~っと、使いづらいんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ワンコが集まると、ワイワイ遊ぶイメージがあるけど、
ウチの子も、翔君たちも、ち~っとも、遊ばないわぁ。

こんなんだから、お金掛けて、ランなんて、行けない!

くむちゃんたちも、同じだから、ちょっと安心する(^▽^;)

まる921さんへ

ありがとうございます、乙女なので、年齢非公開(゚m゚*)プッ

パパは、私が好きな、ハッシュパピーとオレンジが合致して
コレだと思って、買ってきてくれたけど、使いづらいの(-。-;)

でも、財布が汚いと、お金入ってこないって言うから、ね・・・。

小太郎君&翔君、ふたりとも、自分の好きなように、動くよ!
追いかけっことか、今まで、一度も見たことないもん(* ̄m ̄)プッ

おたまは、何でも食べるから、猫缶、いろんな種類買ってるの。
その中で、高めのもの2つ並べたら、『金缶』だって、金好きか?
招き猫としての力、今のところ、全く発揮してくれないよ(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR