どういうこと~!?

6月19日(日)

うんとも、すんとも、動く気配も、全くない、
おたまのおもちゃ、パパが、チェック
88-437_R.jpg 
おたまは、遊んでもらってると勘違い


接触不良じゃないかってことだけど、直すことはできず

ネットで調べたら、この商品、かなり不良品が多いって

メーカーに問い合わせたら、「もう廃盤で、在庫がなくて
次に販売した『2』と交換でいいですか?」って、連絡が

めちゃめちゃ対応が良いので、二つ返事で、OK出した


午後5時30分

パパと一緒に、3ワンの散歩に行って来たよ

ふく、すごく元気で、みんなと走ったし、ストも起こさない、お目目の調子が良い
88-442_R.jpg 88-443_R.jpg

晩ごはんのあとのチビッコたち、静か~

ふくが、お目目の痛み、和らいでるのか、震えてなくて、ななが、ピッタンコしない
88-446_R.jpg 88-447_R.jpg 
88-448_R.jpg 88-449_R.jpg

ふくのお目目、心配だけど、ずっと良くならない、皮膚も、心配
88-445.jpg 

6月20日(月)

夜中から、シトシト雨が降ってたんだけど
午前4時に、ドシャ降りになって、カミナリも

なな&しんは、「エライコッチャ~」と大騒ぎ

レメディなめさせて、モーツァルトを掛けて
それでも、落ち着くまで、2時間かかったぁ

効果があったのか、そのあと、大雨の音も
カミナリの音も、そんなに気にしなかったよ

ビビリーズのせいで、みんな寝不足、朝ごはんの後、3ワンは、ず~っとネンネ
88-450_R.jpg 88-451_R.jpg

おたまは、起きてたけど、動きが鈍い
88-452_R.jpg 

午後3時30分

注文してた、3ワンのサプリが届いたよ

前は、小型犬用のを、一粒だったけど
3ワンとも、飲ませることになったので
大型犬用のを、半分にしたら、割安~

・・・って、先生が言うので、切り替えた
88-453_R.jpg 

結局、一日中、雨で、3ワンの散歩中止

晩御飯のあとのチビッコたち
88-454_R.jpg 88-455_R.jpg
88-456_R.jpg 88-457_R.jpg

ふくは、眼圧が上がってるから、お目目開いちゃうけど、しんは、何でだ

6月21日(火)

朝ごはんの後、ふくが、小さく震えてた
88-460_R.jpg 

ふくを、なでようとしたら、ななが、ウゥ~

ふくが、調子悪そうなので、散歩は中止

午後5時20分

しんが、お外に行きたいって言うので、放牧

そしたら、ふくが、「あたちも、いきたい」って

おたまに、見守られながら、なな&ふくも合流、ななは、ずっと、ふくのSPだった
88-461_R.jpg 88-462_R.jpg


晩ごはんの後、なな&ふくは、背中合わせでネンネ

・・・してたけど、暑がりのふくが、そ~っと移動、SPなな、全く気付かず、爆睡中
88-465_R.jpg 88-464_R.jpg

しん&おたまは、しばらく、上を見てたんだけど、何ふたり揃ってだと、怖いよ
88-467_R.jpg 88-468_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR