OK!

6月24日(金)

午前11時15分

ふくの術前検査を受けるため、あみちゃん先生のトコへ

ギャン鳴きしてたななは、しんとおたまと、留守番

30分くらいかかるから、結構、しっかり寝て、病院の近くで、やっぱり起きた
88-529_R.jpg 88-532_R.jpg

午前の診察が終わってから、少しだけ預けて
血液やエコー、レントゲンなどなど、検査して
どこにも異常がなくて、手術を受けられるって

診察室から出てきたら、いつも通り、受付に直行、ごほうびおやつを要求したよ
88-534_R.jpg 88-538_R.jpg

書類などを、準備してもらってる間も・・・

ふくは、診察室に入りたくて、ウズウズ
88-542_R.jpg

看護師さんが、愛犬の茶々丸君を連れてきてくれたよ

ふくの、グイグイ突き進む挨拶に、茶々丸君、タジタジだった、ゴメンネ
88-545.jpg 

帰りの車は、「おわっちゃった」って放心状態からネンネ、ウチに着いても起きず
88-549_R.jpg 88-551_R.jpg

ウチに入って、ななのしつこいチェック
88-552_R.jpg  

午後2時

ふくが、小さく震えだして、ななが、すぐSP、しん&おたまも、気にはなるみたい
88-553_R.jpg 88-555_R.jpg

午後5時30分

散歩は、お休みしようと思ったけど、ふくが、行きたいって

SPなながついてるから、大丈夫、しっかり、ふくの動きを見て、ガードしてくれた
88-557_R.jpg 88-561_R.jpg 

しんが、行きたいところも、ふくが、拒めば、ななも、行かないって、頑張ってたよ
88-563_R.jpg 88-562_R.jpg 

ふくのテンポに合わせて、ゆっくり散歩
88-566_R.jpg 

晩ごはんのあとの、なな、しん、おたま 
88-576_R.jpg 88-577_R.jpg 
88-578_R.jpg

ふくは、左目ばっちり開けて、大きなイビキをかきながら、爆睡してたよ
88-580.jpg 

お目目、大きくなってたけど、痛くないのか、震えてはいなかった

みんなが寝てる間、手術の日、眼科に持っていくもの確認、これでよし
88-581.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いよいよだね。
ななちゃんの過保護…もとい、SPっぷり、さすがだね。

ふくちゃん、行く時は着く前に起きるのに、帰りは…。
病院でやる事やって疲れちゃってるのかな。
もう、病院じゃなくて社交場だね。

この前コメに書いた、ニコ君ね。
今度は蜂に刺されたって。
枯葉の中にいたらしい。
しんちゃんも刺されたことあるよね。
毛むくじゃらでも刺されるんだね。
昔、猫が刺されておててがグローブになってたことがあるよ。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

いよいよですね。
梅うさぎさんと 書き出しは ほぼ一緒に

ななちゃん 本当に優しいね^^
しんちゃんも おたまちゃんも何かは感じてるんだね。
心配しても行動に出せること 出せない子が
人間も一緒かも 

今のふくちゃん 解ってるけど・・
やっぱし ドキドキします。

福を持って生まれた ふくちゃん 大丈夫^^v

ななちゃん ふくちゃんが 爆睡してると
安心して寝れるね~お疲れ様。

梅うさぎさんへ

ななのSP、すごいでしょ、ふくが、迷惑そうだったもん。
「ななちゃんが、ついてくる」って、目で訴えてた(゚m゚*)プッ

ふく、病院に行くときは、いつも着く前に、起きるんだけど
帰りは、起きなかったり、エンジン切ったら、気付いたり。
よっぽど、病院が、楽しいところになってるんだろうね(・・;)

ニコ君、ハチに刺されたんだ、かわいそうに、痛いらしいよ。
しんも、刺されたことある、よく覚えてるね、何年前だろ・・・?
病院に電話してるうちに、どんどん腫れて、熱を持って来て
「冷やしながら、早く来て下さい」って言われて、慌てたわぁ。
注射して、3日分くらい、なんか、お薬飲ませた気がするよ。

しんは、公園の地べたにいたハチを、踏んじゃったみたい。

「アナフィラキシーショックがあるから、2回目は気をつけて」
って言われたけど、まさか、地べたにハチいると思わないし
気をつけろって言われても、3ワン連れてたら、難しい(^▽^;)


まる921さんへ

もう、とっくに終わったことなのに、お付き合いありがとう。
リアルふくは、めちゃめちゃ元気なので、サラッと読んで♪

ななは、今は、こんなに、ふくにベッタリはしてないから
やっぱり、お目目のことが、気になってたのかもね(*^-^)

ふくが、嫌がるくらい、くっついて、今では、笑い話だよ!

しん&おたまも、何かは感じていたけど、行動には・・・。

ななが、ふくに、ピッタンコしてないときも、たまにあって
そういうときは、ふくが、痛くないのか、震えてなかった。
言葉はないけど、痛がってるとか、わかるんだろうかぁ?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR