雨ニモ負ケズ!

6月25日(土)

一日中、雨が降ってたので、3ワンの散歩は中止

雨なんて、怖くないはずの、ふくが、そわそわ落ち着かない

小さく震えてたから、きっと、お目目が、痛かったんだろうね

ななは、ふくに、ずっと寄り添ってて、しんは、雨で誰も通らないのに、自宅警備
88-582_R.jpg 88-583_R.jpg

おたまが、ヒモを見せても遊ばない
88-585_R.jpg 

ふくの手術で、私が緊張してるから、みんなも、テンション低いのかな

ななは、下痢やゲボはなかったけど、おやつも、晩ごはんも食べない

夜は、ふくが、ずっと「抱っこ~」って、腕がパンパン、上がらなくなった

6月26日(日)

この日も、一日中、雨が降ってたよ

雨が苦手な、ななが、怖がらず、ふくのSP、しんも、ビビらず、熱心に自宅警備
88-586_R_201612042048590a6.jpg 88-587_R_201612042048583e5.jpg

おたまも、なぜか、怖いぐらいに静か
88-588_R_20161204204858314.jpg 

午後3時

Kちゃんが、ふくに、おやつ持ってきた
88-590_R.jpg 

「手術、頑張れ」って、言いに来たんだって


健太ママからは、『入院先から、無事に、カエル』、カエルさんのお守り
88-596.jpg 

さらに、『ふくぼきん』、健太君のばあちゃんから、お見舞い頂きました
88-608.jpg 

入院前の晩ごはんは、ふくの好きな物のほかに・・・

ネットで調べたら、目に良いっていう、赤パプリカ、いんげん、入れたよ
88-611.jpg 

晩ごはんは、みんな、ペロリと完食したけど・・・

ふくが、ず~っと、小さく震えてて、気になるのか、みんな、なかなか寝なかった
88-612_R.jpg 88-613_R.jpg
88-614_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR