う~、わぁうぉ!

6月29日(水)

午前9時

朝ごはん、食べ終わって、ま~ったり

ふくは、ひとりで、ゆ~ったりネンネ
88-746_R.jpg 

ななは、少し離れて、監視してるよ
88-747_R.jpg 

ななが、ピッタンコすると、ふくが、ハァハァ

・・・なので、ななを説得して、離れてもらった

しんは、テーブル下が、お気に入り、おたまは、ワンコベッドが、お気に入り
88-750_R.jpg 88-749_R.jpg

午前9時45分

クオさんで、なながシャンプー、翔君がトリミングの予約してるので、出発

公園に行って、ななのお腹をカラッポにしたところへ、ゴキゲンの翔君、登場
88-751_R.jpg 88-753_R.jpg 

翔君は、2週間に一度、来てるから、慣れてるけど、ななは、初めてで、パニック
88-756_R.jpg 88-760_R.jpg 

ふたりを預けて、近いから、一旦帰宅

なながいなくても、下の子たちは、何も変わらない

しんは、日向ぼっこしながら、自宅警備、おたまは、ななの代わりに、ふくのSP
88-761_R.jpg 88-762_R.jpg 

午前11時

ななを、お迎えに行って来たよ

ウチに入ったら、パタッと倒れて、ネンネ・・・でも、すぐに、ふくのそばに移動した
88-769_R.jpg 88-782_R.jpg 


午後0時30分

トリミング終わった、翔君のお迎え、緑色のエリ型スカーフ、似合ってる
88-788.jpg 

ふうちゃんのかあちゃんから、ふくへの応援物資が、い~っぱい届いて、ビックリ
88-795_R.jpg 88-798_R.jpg

人間チームに、珍しいお菓子を、そして、ワンコのお皿洗いの最適、カエルさん
88-800_R.jpg 88-801_R.jpg

ふくには、おやつに、ごはんに、ボディタオルなどなど、ありがたいわぁ
88-799.jpg 

しばらく、シャンプー禁止だから、体をキレイにするのに、ボディタオル必要

お顔も、目ヤニだけじゃなくて、ごはん勢い良く食べるから、汚くなっちゃうし

梅うさぎさん、かなり前のことだけど・・・あらためて、ありがとうございました


お昼寝タイム、ななは離れて、ふくのSP、でも、ふくが移動したら、ピッタンコした
88-802_R.jpg 88-803_R.jpg 


午後6時

休みのパパに、ふくを見てもらって、私は、なな&しんの散歩

ななは、用を足したら、帰りたがったんだけど、翔君と一緒に、何とか、公園半周
88-805_R.jpg 88-806_R.jpg

ふくが心配なのか、早く帰りたがるくせに、ばあちゃんちに寄って、おやつゲット
88-807_R.jpg 88-808_R.jpg 


晩ごはん後、ふくは、パパの足の間で、大爆睡、SPななも、しばらく、おやすみ
88-812_R.jpg 88-813_R.jpg

しんは、お気に入りの場所で、グッスリ、おたまは、夜の警備が、終わったところ
88-814_R.jpg 88-815_R.jpg

ふくが、ソファから下りたら、ななが
88-816_R.jpg 

やっぱり、ふくのそばにいたいみたい



s-yukidaruma_201612101947194cf.gif 

リアル・3ワン情報

昨日、12月10日(土)、札幌に、ドカ雪が~!

前日まで、5cmだった積雪量、午後1時の段階で、62cm

雪が止んで、雪かきしようとしたら、3ワン、散歩と勘違い



   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、シャンプーだけに行くなんて、おしゃれー。
翔君は白いから、なんでも似合っちゃう。
もちろん、とってもかわいいイケワンコよぉ~。
2週に一度通ってるって、まるちゃんと同じだね。
うちも10億当たったら、家シャンやめるわ(一生無理)。

そう言えば、何か送ったっけ。
すーっかり忘れてた。
何を入れたのかも、キレイサッパリ忘れてます。
ボディタオルは、必要かもと入れたのは覚えてる。

そんなに雪が?
こちらは寒くはなったけど、まだ暖冬傾向です。
まだ手袋がいらない。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃんシャンプー 翔君トリミングだね
押されな 首飾りなんていうのかな?
可愛いね~ 白い子は何色でも 似合うよね~

ふくちゃん いっぱい応援物資が 届いたね~
お風呂入れないから 綺麗にできるし 良かったね~

おお~~雪だぁ~ 道産子 雪に突撃だね~
こっちは15日初雪かとか 天気予報で言ってるけど
どうかな?兵庫も北のほうは 降ったんだけどね^^

梅うさぎさんへ

ウチも、シャンプーだけで行くなんて、考えられなかった。
水曜は、1,000円のマイクロバブルが、無料になるから、
ななの膿皮症になってるお腹に、良いかと思ってね(*^-^)

翔君は、ブリーダー臭が消えても、2週に1度通ってるよ。
そのたびに、スカーフとかもらえるから、たまってるらしい。

このときは、ふくに、いろいろ送ってくれて、ありがとう(^○^)
大きなボディタオルは、ホントにホントに、役立ったんだぁ♪

雪、一気に積もって、雪かきが、めちゃめちゃ大変だった!
全身筋肉痛が、何日経っても、まだ残ってて、しんどい・・・。

まる921さんへ

ななは、シャンプーだけってのは、初めてだったよ。
お腹に、赤いブツブツが出て、膿皮症っぽかったの。
水曜はマイクロバブルバスが無料だから、チャンス!
毛穴の汚れまで、キレイに取れるから、良くなったよ。

トリミングだけじゃなくて、シャンプーでも、リボンとか
スカーフ、サービスしてくれるけど、ななが似合わない!
翔君は、何をつけても、何色でも似合うの、うらやましい。

ふくは、応援物資のウマウマが、うれしかったみたいよ。
ボディタオルは、大きくて丈夫で、ホントに助かりました。

大雪が降って、喜んでるのは、しんひとりだけ(* ̄m ̄)プッ
なな&ふくを待たせて、スリスリ、スリスリ、楽しんでます♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR