食いしん坊、バンザイ!

6月30日(木)

3ワンの朝ごはん、いつもは、カリカリだけなんだけど

ふくが、ちょっと食べづらそうなので、シーザーのウェットタイプに

パパが、お箸であげると、お箸ごとパクッ、勢いがありすぎて、エリカラが汚れる
88-817_R.jpg 88-822_R.jpg

ななやしんなら、食べてくれなくて困る、ってなりそうだけど、ふくは、心配ない

目薬は、両目とも、大人しくやらせてくれるから、1日3回~4回も、苦じゃないよ
88-824_R.jpg 88-825_R.jpg

遅番のパパがいるうちに、なな&しんの、散歩に行こうとしたら
ふくが、「あたちもいく~」って、ものすごい発狂したので、中止

なな&しんには、申し訳ないけど、ふくの安静を、優先させたよ

午後1時30分

ふくが、日向ぼっこしてたら、ハァハァ
88-826_R.jpg 

最高気温、28.2℃・・・そりゃ、暑いわ

リビングも、暑くなって、エアコンをピッ

冷気が掛からないように、ふくに毛布
88-829_R.jpg 

暑がりのしんも、快適で大爆睡、おたまは、伸びてたのに、丸まった、寒いの
88-830_R.jpg 88-831_R.jpg

ななは、ずっと、ふくに、ピッタンコ

ふくが、伸びれば、自分も、のびのび
88-832_R.jpg 

夜には、涼しくなって、エアコンいらず、そこらへんは、北海道

晩ごはん後、なな&ふくは、またピッタンコ、しんは、お気に入りのテーブルの下
88-836_R.jpg 88-837_R.jpg

おたまは、2階で、ひとり運動会を開催後、下りてこないから、どっかで寝てる

3ワンが起きても、おたまが、まだ下りてこないので、今のうちに、高級おやつを
88-838_R.jpg 88-840_R.jpg
88-842_R.jpg 

食べ物に敏感な、おたま、下りて来た

猫用おやつで、自分ももらった気分に
88-843_R.jpg 


FC2のメンテナンス情報見ても、何も書いてないけど
ちょいちょい『混み合ってます』って出て、繋がらない

みなさんは、大丈夫なのかなウチのPCの問題か


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

ななちゃん 心配症だから ふくちゃんから
目離せないね~

日に日にお目目の腫れも 引いてるね^^
目薬嫌がらないのは 助かるよね~まるも平気です。
食欲もあるので 回復も早いね~

食べるって大切だよね^^
そっか お散歩行きたがったんだね~
みんな ふくちゃんに お付き合いだね^^

おたまちゃん さすが 食べ物は 見逃さないね^^

こんばんは

そうそう、エリカラの中って汚れるよねー。
ふうちゃんは中に手を入れたりしたら、ガウッ!!なので、
ご飯の時は外してた。
で、食べ終わって食後のスリスリをする前に大急ぎで装着。
ふくちゃんほどの大手術だったらああはいかなかっただろうな。
くむは1週間つけてたエリカラを洗ったら、黒い汁が出た。

おたまちゃん、食べ物は見逃さないね。
少し前にとーちゃんが1匹だけ小さい魚釣ってきたのを焼いたら、
つくしは食べなくて、こうめがひとりで食べた。
わんこたちは食べたくて大騒ぎ。
次はあげるからと言ってたのだが、次行ったら竿が折れたと帰ってきた。

まる921さんへ

ななは、ふくが心配で、あまり寝れてなかったよ。
パパとふくが、ピッタンコしてたら、休めたみたい。

私だと、ちょいちょい動くから、落ち着かないのか?
パパは、横になったら、あんまり動かないからね。

目の腫れは、覚悟してたけど、見た時はビックリ!
直接、見ると、よくわからないけど、写真だったら
腫れ、引いてきてるって、確認できたんだよ(*^-^)ニコ

散歩も行きたそうだったけど、みんなで我慢・・・。
食べることが好きだから、ストレス発散できたかも。

梅うさぎさんへ

エリカラは、どんどん透明度が下がっていったよ!
拭いても拭いても、顔が汚いから、仕方ないよね。
このエリカラ、大きいし、長いから、蒸れるんだわ。

そうそう、ふうちゃん、ごはんのときは外してたね。
ふくは、家では絶対に外しちゃダメだったんだぁ・・・。
ボタンで留めた上から、ガムテ貼ってたもん(-。-;)

釣ってきた魚、おたまに見せたら、大興奮だろうな♪
こうめちゃん、口内炎でも、食欲あるから、さすがだ!
と~ちゃん、次は、みんなの分、釣ってきて~(゚m゚*)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR