何も変わらない!

7月3日(日)

朝ごはんの後、ふくを安静にするのに、なな、しん、おたまも協力中
89-40_R.jpg 89-41_R.jpg
89-42_R.jpg 

しんが、散歩に、行きたそうだったけど・・・

ふくが、興奮するから、我慢してもらった


晩ごはん後、みんな静かにしてるのに
おたまは、ネズミさんの上半身と格闘
89-52_R.jpg

スイッチが入ったまま、2階に行ったので
3ワンが、ゆっくり眠れる時間が来たよ~

しんの寝床、テーブル下が多くなった
89-46_R.jpg 

ななは、ふくへのピッタンコが、度を越して、ふくのお腹を、マクラに
89-49.jpg


7月4日(月)

午前11時

ふくの耳の処置をしてもらうため、病院へ

いつも、病院に着く前、本能で起きるのに・・・

この日は、起きなかった、調子悪いのかと思ったけど、病院に入ったら、元気に
89-54_R.jpg 89-55_R.jpg

エリカラ外をして、耳の洗浄&塗り薬
89-56_R.jpg 

自分で掻けなかいから、気持ち良さそう

終わったら、いつも通り、受付に直行
89-57_R.jpg 

いつも通り、ごほうびおやつがもらえるまで、オテ&オカワリを連発
89-60.jpg 

帰って、大歓迎の儀式(特に、ななの)が終わったら、みんなで、お昼寝開始
89-64_R.jpg 89-65_R.jpg
89-66_R.jpg 

 
晩ごはんのあと、しんは、またテーブルの下、ななは、ベッドで、ゆっくりしてたよ
89-68_R.jpg 89-69_R.jpg

直前まで、ふくのSPしてたんだけど・・・

パパが、ヨーグルト食べたら、起きて
食いしん坊ふたりで、おこぼれ待ち中
89-67_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR