残念・・・。

7月5日(火)

朝ごはんの後、ふくが、エリカラの中で、顔をこすろうとするようになって
SPななが、付っきりでも、目が離せなくて、私も、ずっとSPをやることに

私が、ふくに付いてたら、ななが、おサルさんのおもちゃで、遊び出したよ~

ななにも、息抜きが必要と思ったら、おもちゃ同伴でSP、やっぱり心配なのかな
89-70_R.jpg 89-71_R.jpg

しんは、すっかり、テーブルの下が居場所に、おたまは、やっぱり高いトコ
89-72_R.jpg 89-74_R.jpg

最低気温13.4℃
最高気温23.3℃

快適な気温だったけど、散歩は、ふくのために、おやすみ

晩ごはんの後、ふくは、パパにピッタンコ、みんなは、それぞれ、自由にネンネ
89-77_R.jpg 89-78_R.jpg
89-79_R.jpg 89-81_R.jpg

7月6日(水)

最低気温14.6℃
最高気温20.7℃

クーラー、出番なし、窓を開けただけで、快適

ふくは、お庭でも、外を歩くのは、まだまだNG

窓際で、外の空気を吸って、散歩に行きたくなったのか、スンスンって鳴いてた
89-82_R.jpg 89-84_R.jpg

ななは、しっぽ振りながら、ふくに、鼻でツンツン・・・なぐさめてるつもりか

しんは、ふたりの間に割って入れず、自宅警備をやりたくでも、できない

おたまは、大好きなおもちゃと格闘中
89-85_R.jpg 

午後4時

早番のパパが、小腹を空かせて帰宅

パンを食べてたら、おたまに狙われる
89-87_R.jpg 

午後6時

パパに、ふくのお腹を薬用シャンプーしてもらう間に、私は、なな&しんの散歩
89-88_R.jpg 89-93_R.jpg

ななが、用を足したら、帰りたがったけど
しんが、草の上で、ゴロゴロ始めたので
しばらく、付き合ってあげることにした
89-95_R.jpg 

夜、ふくの周りに、奇跡の全員集合~

・・・で、写真撮ろうとしたら、解散された
89-97_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR