なな、12歳!

7月7日(木)

朝から、蒸し暑くて、エアコンのドライをピッ

湿度が下がって、暑がりのしんが落ち着いた、おたまも、タワーで寝る準備
89-103_R.jpg 89-104_R.jpg

なな&ふくは、ピッタンコ~、ななの頭から腰まで、スキマなし
89-100.jpg 

午後6時

晩ごはんの用意で、ふくをひきつけ中
89-106_R.jpg 

この間、パパが、なな&しんの散歩へ

置いてかれたことに、気付いた、ふく、
寂しそうにしてたら、おたまが、そばに
89-107_R.jpg
スンスン鳴いてたのに、鳴きやんだ


この日は、ななの12歳の誕生日なので、ケーキ買って来たよ

チビッコたちは、1,058円、人間どもは、スーパーの割引シール貼られたもの
89-117_R.jpg 89-118_R.jpg

まず、ぷっちゃんに、お供え、おたまに、どいてもらって、ななが、元気報告を
89-120_R.jpg 89-122_R.jpg

ななと記念写真、撮りたいんだけどな
89-131_R.jpg 

おたまが、ダレよりも、食べる気満々だった、ホントに、ニャンコかぁ
89-138.jpg 

なな&おたまが、ガツガツ食べたけど
しんは、ふたりを見てるだけで、食べず
89-139_R.jpg  

ななが、おたまの残したのを、食べて
やっと、しんも焦って、チロチロ食べた
89-150_R.jpg

ふくお嬢様は、パパから、スプーンで

最後に、ななが、入れ物をペロペロしてたら、ふくも参加、ハンデを感じさせない
89-156_R.jpg 89-159_R.jpg 

寝る前に、ふくに、目薬さして
お腹にも、薬を、ぬりぬり~
89-168_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ななちゃん、お誕生日、おめでとう。
なつとほぼ同じくらいかな。
と、思うとなつが元気なのも納得。(ここから、くむのコメ)の世良らららららららららららららら(中略)らららららららららららららららららららららら(以下略)

運P片づけに行ってる間にヤラれたー!!

ななちゃん、相変わらず雨が怖いんだね。
まだ、怖いものがわかるからいいよ。
EVA、わからないことが増えてきてね。
昨夜、2度も夜泣きした。
一度めはかすかーに何か音が聞こえてたんだけど、
2度目はまったくわからず。
眠れなくて、今日は昼から寝てしまったよ。

ふくちゃん、エリカラよく我慢したよね。
季節も悪かったよね。
涼しい頃なら蒸れるのも違っただろうに。
うちもエリカラ使ったの、夏ばかりだったな。
見ただけで暑そうでかわいそうだったよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 12歳お誕生日 おめでとう~
12歳なんて思えないよね 若いわ~
うらやましいわ~

ふくちゃんも ななちゃんに見守られて 順調に回復してるね~

可愛いケーキ おたまちゃんも 参加して
ふくちゃんは パパさんから
空舐めは しっかり参加 

ふくちゃん もうすぐ散歩行けるようになるからね~
雪の中元気に 寒いけど 一度は 経験したいww一度だけ

梅うさぎさんへ

ありがとう、ななも、も、12歳になっちゃったよ(^▽^;)
なっちゃんと同じくらい?なっちゃんの方が元気だ!

くむちゃんも、謎のコメント、ありがとう(≧∇≦)ブハハハ!

ななは、ダメなときは、小雨でも、ブルブル震えてる。
逆に、大雨なのに、なんでもないことも、あったり・・・。

まだ、ボケてはいないけど、感覚は鈍くなってるかな。

EVAちゃんの夜鳴きは、何だろう?何か怖かったんだね。
ハイジさんに来てもらって、いろいろ解明したいわ(゚m゚*)プッ

ふくのエリカラをつけた時期が、蒸し暑くて、最悪だった~!
ただでさえ、耳&皮膚が弱いのに、日に日に悪くなったよ。
でも、とにかく、目のことを優先だから、我慢してもらった。

まる921さんへ

ベイビーフェイスのななも、12歳になって、白い毛が!
年齢より若いと思ってたけど、さすがに、ガタが・・・(^▽^;)

ふくは、ななにピッタンコされて、迷惑そうなときあったよ。
ほんの少しくっついてるならまだしも、ベ~ッタリのときは
暑がりだから、ハァハァして、私にも、目で合図してたもん。

かわいいケーキは、値段は、ち~っとも、かわいくないわ。
でも、みんなが、喜んで食べるし、お祝いだからね(*^-^)ニコ

空の容器、ふくも舐めにきたから、何だか、安心したかな。
これだけ、食欲あったら、片目が見えなくても、大丈夫~♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR