安静の日々、終盤!

7月9日(土)

午前9時30分

Kちゃんが、遊びに来て、3ワンは、大歓迎、おたまは・・・

ななに、誕生日プレゼントもらって、ブツ撮りしようとしたら、わらわらと
89-202_R.jpg 

ななに、おもちゃをあげたら、しんが、横取りに行ったけど、失敗、もうひとつのを
89-203_R.jpg 89-206_R.jpg

ななのは、うなぎの蒲焼で、しんのは、ピザだって、意外と丈夫で、壊れない


夜、近くの高校の文化祭で、打ち上げ花火、ド~ン、ド~ン

時間を知ってたので、少し前から、モーツァルトを大音量で

しんは、ちょ~っと緊張してたけど、女子チームは、気にならなかったみたいだよ
89-208_R.jpg 89-209_R.jpg
89-218_R.jpg 

7月10日(日)

朝から、雨が降って、誰も通らないのに、
しん&おたまは、熱心に、自宅警備を
89-222_R.jpg

ななは、緊張で下痢、朝ごはん食べず

でも、ふくのSPは、しっかりやってたよ
89-219_R.jpg 

目薬をさそうとすると、前に入ってくるの

ふくは、ぜ~んぜん、目薬、平気なのに

7月11日(月)

なな、お腹の調子が悪いのと、ふくのSPをしてるのとで、かなりの寝不足

朝ごはんに、整腸剤を入れたのを、少し食べて、楽になったのか、睡魔が

ふくは、しんと日向ぼっこしてるから、大丈夫って言ったら、ハウスで、寝始めた
89-223_R.jpg 89-224_R.jpg

おたまは、ふくのエリカラに、日が当たり、
キラキラ反射するのが、気になる様子 
89-225_R.jpg 


夜、おたまが、斜めった箱の中に入って
おもちゃと格闘、ま~、やかましかった
89-227_R.jpg 
疲れて、そのまま箱の中で、休憩中

や~っと、静かになって、3ワンもネンネ、しんも、さりげなくINしてきた
89-231_R.jpg 

ふくの左目、ぼっこり腫れてたけど、どんどん引いて、毛も生えてきた
89-243_R.jpg 

エリカラをつけてると、自分で、お手入れってのは、一切、できない

トイレが終わったら、お股を、チョンチョン拭いて、痒いところは、私が
89-246_R.jpg 

午後10時30分

パパが帰ってきて、ふくは、恒例の儀式をやりたがる

なぜか、仕事終わりのパパの顔を、ペロペロしちゃう

頑張っても、頑張っても、ベロが届かなくて、パパの顔に、エリカラをゴンゴン
89-251_R.jpg 89-253_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR