解禁!!

7月12日(火)

午前11時

爆睡してた、ふくを起こして、眼科へ

車に乗って、しばらくして、また寝ようとしたけど、道路が空いてて、着いちゃった
89-254_R.jpg 89-255_R.jpg

 病院に入ったら、テンションMAX、かまってくれる人を探してたよ


左目の腫れ、引いてきて、順調に回復

2週間のエリカラ生活、頑張ったね~
89-257_R.jpg

「耳を掻くときに、目を傷つけるんじゃないか心配」って言ったら
耳のために、2週間ほど効く、抗生物質の注射を打ってくれたよ

この注射が、4,200円、あみちゃん先生のとこに行けばよかった

再診料、検査だけで、毎回7,000円かかる・・・パパ、頑張って~

病院では、終始ゴキゲンだったのに、帰りの車では、テンションダウン
89-260_R.jpg 

ウチに入って、なな、しん、おたまが、お迎えを

 でも、ふくは、病院が早く終わって、ゴキゲン斜めで、怒ってる


ふくの機嫌なんて、おやつあげれば、すぐ直る

3ワンは、ワンコ用のアップルパイ、おたまは、ニャンコ用おやつ、5秒食べ放題
89-264_R.jpg 89-268_R.jpg
89-271_R.jpg 89-272_R.jpg

おやつ食べたら、チビッコたち、静か

しん&おたまは、なかよく、日向ぼっこ
89-273_R.jpg 

いつも、くっついてた、おふたりさんが、離れ離れで寝てる、ビックリ
89-275_R.jpg 

SPなな、ふくが、エリカラ取れて、もう大丈夫だと、思ったんだろうか


午後5時45分

ふくは、『お外、OK』が出たので、久しぶりに、みんなで散歩

ばあちゃんちに寄って、おやつもらうこと、忘れてなかったよ

 ばあちゃんに、気付いてもらうまで、ずっと、吠え続けて、うるさい


20℃で快適だったのと、久々だったのとで、ふくが、スタスタ歩いて、スムーズ
89-294_R.jpg 89-303_R.jpg

・・・だったのは、半分まで、ハァハァすごくて、お水飲ませて、おしまい
89-298_R.jpg 

晩ごはんのあと、3ワンは、すぐにネンネ、夜行性のおたまは、夜の自宅警備を
89-308_R.jpg 89-309_R.jpg
89-311_R.jpg 89-312_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん カラー取れてよかったね~
あっらら 病院もっと長くいたかったの?
パパさん 扶養家族が多いから 頑張って!!

ボーナス出たので 後は年末調整 待ってます~

ななちゃん 解るんだね~
やっと SP解除かな? お疲れ様でした。

美味しいもの食べて 爆睡一番幸せな時間ですね~
ママちゃんも お疲れ様。

おはよー

2週間は長いよね。
ふうちゃんも2週間つけてたけど、ごはんの時なんかははずしてたからね。
でも、体感的にくむの一週間のほうが長く感じた。
こっちはごはんと散歩の時に外してたんだけど、なんせ暴れん坊。
エリカラつけたままうんP拾おうとして悲惨なことにもなった。
もう、エリカラは勘弁ですわ。

ふくちゃん、うっとうしいエリカラとれた事より、病院滞在時間が短い事が不満?
2週間お散歩なしで体力落ちた?
って、ふくちゃんはいつもスタミナ配分無視だったよね(;´・ω・)

夜の自宅警備、おたまちゃん、外見えてる?
ガラスに写った自分にうっとりしてたりしない?

まる921さんへ

ふく本人は、カラーに抵抗なかったみたいだよ♪
それよりも、病院が早く終わって、ガッカリ(゚m゚*)プッ
病院で、カワイイって言われるのが、うれしいの。

今年は、病院代、ビックリするほど、かかったわぁ。
ちょこっと出たボーナスも、手をつけずに、貯金よ。

ななは、ふくの心配しなくてもいいって思ったのかな。
ふくが暑がるほど、ピッタンコしてたのが、ウソみたい!

梅うさぎさんへ

2週間のエリカラ生活、めちゃめちゃ長かった!
かなり経ったような気がしても、まだ5日とか・・・。

私たちは長く感じたけど、ふくは、余裕だったみたい。
お腹いっぱい、ごはん食べれたら、満足する子だから。

病院は、目の調子が良くて、すぐ終わっちゃったんだよ。
だから、まだ帰りたくないって、ゴネて、恥ずかしかった。
病院にいる人は、知らない人でも、大好きなの( ̄ー+ ̄)

散歩は、元々、体力配分が、できない子だったからね。
いつも通り、最初はスタートダッシュで、後半、バテた。

おたま、夜の自宅警備で、しっぽバタバタすることが・・・。
自分にだけ見えるものとかだったら、怖いんだけど(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR