お利口さん♪

7月14日(木)

午後2時30分

長いお昼寝から、やっと目が覚めた、3ワン&おたま、まだボケボケ
89-341_R.jpg 89-343_R.jpg
89-344_R.jpg 

午後5時

帰宅したパパと一緒に、3ワンの散歩
89-346_R.jpg 
スタスタ、先頭を歩いてるのは、翔君

はじめましてのお友達は、ゴールデンのボルト君、まだ1歳だってぇ
89-350_R.jpg 

頭の良い子で、ちゃんと、自分の身を低くして、あいさつ、さすがだわ

ふくが、あいさつに行ったら、めずらしく、しんも、近づいて、あいさつ


大人しいと思われてる翔君、実は、かなりのワンコラ犬

ジャブも入れずに、いきなり、ストレートパンチを出すタイプ、強いよ~
89-351_R.jpg 

大きな体を相手に、ひるまず戦いに行ったけど、ボルト君は、遊ぶ気満々

あまりにも、翔君が、本気モードだったので、途中から、なな&しんも応戦


気を取り直して、散歩再開、ワンコラ翔君、誰もいないと、ノーリードでも大丈夫
89-363_R.jpg 89-368_R.jpg 

吠え過ぎたしん、お水、ガブ飲みした
89-365_R.jpg

ふくは、帰ってから、お庭で、ガブガブ、さすがに、しんは、もうお水いらないって
89-373_R.jpg 89-374_R.jpg

ななは、お水は飲まず、草をモグモグ
89-377_R.jpg 

パパが、網戸にしたら、おたまさんが
89-379_R.jpg 
お願いだから、爪を立てないでくれ~

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

今日は暑かったよ。
いくら南国でもこんなのは初めてよ。
でも、明日は寒気が…もう、ついていけないよ。

翔君、白いから洗うと白さが際立つよねー。
ほぼ黒のくむでも洗うと、白いところがより白くなるもの。

大きい仔はちゃんとしつけされてると本当にカッコイイよね。
おりこうさんが多いよね。
こっちで大きいのはしゅん君しか会わないけど、
よく放しているから油断できないんだよね。
なつっこい仔で悪い事はしないけど、なんせ大きいからさ。
あの大きさの犬が急に堤防の影から出てきたら、
事故につながるよねー。
影では色々言われてるわ。

翔君、なつと会ったらいきなりバトル開始かもね~。

No title

おはよ~ございます(^-^@

7月 暑い盛りだわ~

確かに 病院でも大型犬っておとなしい
躾もしっかりできてる。
ゴルちゃんのブログ読んでもみんなフレンドリーで
たまに 犬見知りのゴルちゃんいるけどね^^:

翔君 わんこら犬なの?
意外だけど 初めましてのワンちゃんに だけかな?
ななちゃん達は フレンドリーだもんね。

No title

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

けど、夏ですなぁ。
1か月ぶりぶり~♪

時間が足りないのだ (;へ:)

梅うさぎさんへ

12月で暑いって、うらやましいわ・・・。
札幌は、50年ぶりの大雪だよ(ノ△・。)

翔君、2週間に1度、シャンプーだから
あんまり汚れてるの見たことないけど、
シャンプーしたては、さすがに白~い!

大きい子は、力があるから、しつけないとね。
本人は遊んでるつもりでも、ケガさせちゃう。
ボルト君は、会うと必ず、姿勢を低くするの!
それでも、大きいから、ビビられるけどね・・・。

翔君、相手が誰だろうと、戦闘モードになれるよ♪
さすがに、3ワンには、ケンカ売ってこないけどね。
なつちゃんとだったら、きっと、血を見るわ( ̄ー+ ̄)

まる921さんへ

今、この7月の気温になったら、雪なくなるかなぁ。
今年は、雪が多くて多くて、もう、勘弁して欲しい!

大型犬は、しつけされてる子が多い気がするね。
小さい子は、わがままちゃんが、多いかな(^▽^;)
ウチも、その部類、あいさつ下手で、よく吠える!

翔君、見た目とギャップがある、ワンコラ犬だよ♪
吠えたり、威嚇したり、のその前に、ガブ~ッと!
3ワンとは、毎日のように会ってるから、大丈夫。

yunana さんへ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

忙しいのに、遊びに来てくれて、ありがとう♪

あれから、ブログ、かなり進んだでしょ( ̄∇ ̄)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR