降ったり、止んだり。

7月17日(日)

がパラパラ、降ったり止んだり・・・で、私は、得意の偏頭痛

午後6時

3ワンの突き刺さる視線に、耐えられず、何とか、散歩に行って来たよ
89-442_R.jpg 89-444_R.jpg

頑張って行った甲斐あって、3ワンは、晩ごはん後、爆睡、おたまは、夜警を
89-445_R.jpg 89-446_R.jpg
89-447_R.jpg 89-448_R.jpg

7月18日(月)

夕方、雨が降るっていう、天気予報を信じて・・・

午前9時

遅番のパパに、付き合ってもらって、3ワンの散歩、23℃だけど、日影をメインで
89-450_R.jpg 89-451_R.jpg

帰り、翔君に挨拶、モテ女ななも、健太君&翔君からは、モテてない様子
89-453_R.jpg 89-456_R.jpg

ななは、クールボードの固さが、気に入らず、ソフトタイプがお好み

・・・なんだけど、買ってあげても、破壊女王の、悪いクセが出ちゃう

『1シーズン、持てばいいか』という、広い心を持って、またまた購入

袋から出したら、早速、ホリホリしたけど、使い方は、どうやら、忘れてはいない
89-470_R.jpg 89-472_R.jpg

Mサイズは、ちょっと小さかったけど、ななひとりなら、いいかなぁ

ふくは、暑がりだけど、クールボードも、クールマットも、嫌いだし

・・・って言ってたら、こういうときに限って、使ってくれたりするんだぁ
89-473_R.jpg 


夕方から降るはずの雨は、うんともすんとも

午後6時

「もう1回、行こう」って、しんが、目で訴えてきたので、3ワンで、2回目の散歩へ
89-479_R.jpg 89-484_R.jpg

夜遅く、雨が降ってきたけど、ビビリーズ、適度な運動が効いて、グ~ッスリ
89-485_R.jpg 89-487_R.jpg

雨なんて、ち~っとも怖くない、ふくも、爆睡、おたまは、一生懸命、夜警してたよ
89-486_R.jpg 89-489_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR