なな、さすがです!

7月19日(火)

午後1時30分

雨が上がって、3ワンの散歩

ばあちゃんちで、なな&ふくが、大声で挨拶、中にいた翔君も手伝ってくれた
89-491_R.jpg 89-492_R.jpg

公園、通路は、アスファルトになってるからいいけど、草のとこは、グッチャグチャ
89-496_R.jpg 89-499_R.jpg

新しく設置された、子供用の水遊び場
89-500_R.jpg 

想像してたよりも、ものす~ごく浅くて
噴水も、なながビビらないほど、低い
89-502_R.jpg 

シュナプーのレオ君に会ったよ
89-510_R.jpg 

1歳8ヶ月、背が高くなって、色も、真っ黒から、濃いグレーになってた

ワンコが大好きなレオ君、ふくに挨拶して、タジタジのしんにも、鼻をつけて挨拶
89-504_R.jpg 89-515_R.jpg

でも、やっぱり、ななが、一番好き
89-505_R.jpg 

ふくは、ママさんが好き、ピッタンコ~
89-516_R.jpg 

ななが、突然、焦り出したので、走って帰ってたら、雨が降ってきた、さすがだね
89-519_R.jpg 89-520_R.jpg

晩ごはんのあとの、チビッコたち
89-521_R.jpg 89-522_R.jpg
89-523_R.jpg 89-525_R.jpg

しんは、お目目を開けて寝ても、あまり心配してないけど
ふくの、お目目の開き方は、なんだか、ちょっと気になる


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

大声で 挨拶 翔君もお手伝いで おやつもらえたかな?

ななちゃん 本当にもてるね~
ふくちゃん ママさんに べったり甘えてる?

ななちゃん 風の感じで解るのかな?
予知能力 すごいね~野生の本能?
まるは まったくないけど・・・

ふくちゃん 普段はお目目つぶって寝てる
一寸したことが 気になるよね。しんちゃんの白目は^^:

まる921さんへ

翔君も、大きな声で吠えてくれて、ばあちゃん気付いたの♪
3ワンには、吠えないから、手伝ってくれたんだと思う( ̄∇ ̄)

ななは、モテモテのフェロモンでも、出してるんだろうかねぇ。
特に、上手に挨拶するわけでもないし、要因がわからない・・・。

ふくは、犬にはモテないけど、人には、モテるよ~(* ̄m ̄)プッ

ななの雨予知能力は、どんどん正確になってきてるかも!
言うこと聞いて、帰ったら、雨が降ってきたことあるからね。

ふくは、寝てるとき、今も、左目は、ちょっと開くことあるよ。
ドライアイになるから、そ~っと、閉じてあげてるの(-。-;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR