+ワン!

7月16日(土)

最高気温27℃、湿度も高くて、キツイ

午後6時

休みのパパと、3ワンの散歩

ばあちゃんちに、小太郎君が来てて
白い子は、翔君かと思ったら、違う
89-409_R.jpg 

小太郎君ちの新入りの『もん太』君だよ

翔君&おたまと同じ、保護団体の『犬のM基金』の卒業生、よろしく
89-412_R.jpg 
マルチーズとダックスのMIXだったかな、他にも、何か入ってたかな


ふたりに、バイバイして、散歩の続きを
89-414_R.jpg 

久しぶりに、ロック君に会ったよ~
89-421_R.jpg 

小さくて、イケメンのロック君、かなりのワンコラ犬

しんと吠え合戦してるとこへ、ななも参戦したけど、それでも敵わない
89-423_R.jpg 

小太郎君&もん太君来て、合同散歩
89-433_R.jpg 

もん太君は、めちゃめちゃ大人しい子だから、しんも、あいさつできた
89-430_R.jpg 

晩ごはん食べて、満腹満足、おやすみ
89-436_R.jpg 89-437_R.jpg
89-438_R.jpg 89-440_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ななちゃん、モテるねー。
夢夢もモテるけど、そこまでではないかな。
マロン君とはやと君には見つめられるけど、カンちゃんはそうでもなかった。
カンちゃん、ミニピンだけどちょっと大きめで足長いから
夢夢は見下ろされるんだけど、今朝は頑張ってあいさつしたよ!!

ロック君はポメ? デコはチワワな気もするけど、毛ぶきはポメだ。
親戚にいたポメがロック君だったなぁ。6万円だからロック。
今はそんな値段じゃないよねー。

もん太君、はじめましてー!!だね。
ダックスとマルチーズは確実に入ってる。
白いダックスかと思ったら、違ったって感じがするかも。
まだ何か入っているとしたら、トイプーかシュナ?
足が太いから、シーズーか?

No title

おはよ~ございます(^-^@

ミックスもん太くん ミックスって 2種類合作って思ったけど
じーちゃんばーちゃんが ミックスだったら
無限に 数種類も特徴が出るんだね。

うん シュナちゃんが 入ってる気がするw

まるは アスファルトで ワンコラすると
踏ん張って吠えるのを引っ張るから 爪が
一時期やばい線まで すれて そく抱っこしてたw
最近は 少しは ましだけど
爪切りが 必要ないようです。

梅うさぎさんへ

なな、なかなかモテるけど、嬉しないみたい。
元々は、ワンコが苦手な子だからね(* ̄m ̄)プッ

ロック君は、ポメだよ、ものすごいフワッフワなの。
触ったら、指が、ズボズボって埋まるくらい( ̄∇ ̄)

カットする時期によって、毛が生えずらくなるらしくて
短くしたいけど、伸びなかったら、どうしようって(^▽^;)

もん太君は、はじめは、ダックスとマルチーズのMIXって。
でも、そのあと、親が片方、MIXかもしれない・・・とか(゚ー゚*?)

まる921さんへ

ハーフ犬は、わかるけど、MIXと雑種の違いが・・・。
かっこよくMIXって言っても、結局は、雑種だよね。
ななも、札幌市の登録は、しっかり、『雑種』って!

まるちゃん、アスファルトで、自然と爪を削ってるんだね。
ななも、前はそうだったけど、あまり歩かなくなってきて
爪が伸びるようになってきたよ、もう12歳だからね(ノ_-。)


プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR