しんどいわぁ。

7月20日(水)

午前6時30分

おたま、なな、しん、パパにいってらっしゃい、ふくは、参加しない
89-527_R.jpg 89-528_R.jpg

最高気温25℃

気温は、そんなに高くないけど、家の中の湿度、70%、
エアコンを、『ドライ設定』にしても、快適にならなかった

午後7時

21℃まで下がったけど、まだ、蒸し蒸ししてる

晩ごはんの時間も、過ぎてたし、湿度で、シーズー組が、バテるので、プチ散歩
89-531_R.jpg 89-533_R.jpg

夜になっても、エアコンのスイッチが切れないほど、蒸し暑い

3ワンは、ごはん食べたけど、けだるそうな感じ、おたまは、全然元気だった
89-534_R.jpg 89-535_R.jpg
89-537_R.jpg 89-538_R.jpg

ニャンコは、ワンコより、暑さに強いね・・・祖先が、砂漠で暮らしてたから、か

7月21日(木)

最高気温27.6℃

道産子には、ちょっと、しんどい気温

午後6時

やっと、22.5℃まで下がって、3ワンの散歩、公園に入って、翔君も合流
89-539_R.jpg 89-541_R.jpg

大きな音がして、なながパニック、帰りたがったけど、シーズー組に、却下された
89-543_R.jpg 89-544_R.jpg

翔君、一日に、何回も散歩してるのに・・・

最後、「まだ、帰らない」って、頑張った
89-548_R.jpg 

保護ワンコって、自分の気持ち、出さない子が、多いような気がするけど
翔君は、大好きなママの言うことは、聞きながらも、自分の意見も言う子


晩ごはんのあとの、チビッコたち、おたま以外は、人間も含めて、バテバテ状態
89-552_R.jpg 89-553_R.jpg
89-554_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR