バテそう・・・。

7月22日(金)

午前11時

3ワンそろって、日向ぼっこ
89-557_R.jpg 

30分後

3ワンが暑くて移動、おたまと交代
89-558_R.jpg


3ワンの散歩に、行く準備を始めると
おたまが、寂しがるようになったので・・・

行く前に、おやつあげることになった
89-562_R.jpg 

午後6時

散歩に出発、22℃なのに、蒸し暑い

まずは、ばあちゃんちで、おやつゲット
89-565_R.jpg 

ロングリードだから、しんが、ゴキゲンでダッシュ、すぐバテて、お水ガブ飲み
89-567_R.jpg 89-570_R.jpg 

晩ごはんの後の、パパとチビッコたち
89-580_R.jpg 89-582_R.jpg 

7月23日(土)

午前9時

ふく&おたま、朝ごはんが、お腹で膨れてきて、眠くなってきた頃、とっても静か
89-584_R.jpg 89-585_R.jpg

なな&しんは、ケンカ中じゃないよ
89-586_R.jpg 

午後6時

休みのパパと、3ワンの散歩、翔君も合流、写真を撮られるのは、苦手だって
89-587_R.jpg 89-590_R.jpg

後半、ふくが、ストは起こさなかったけど、かなりのペースダウンで、ロスタイム
89-593_R.jpg 89-594_R.jpg

ななは待ってくれたけど、男子は先へ
89-596_R.jpg 

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前記事、コメした気になってた。
最近多いわ、このパターン。
まだボケたくないぞーー。

22度…ちょっと前にそれに近い気温になった。
今はストーブつけてるのに20度までいかない。
寒いよー。

エアコンの除湿って、思ったほど効果ないんだよね。
そのくせ電気代はクーラーよりかかる。
なので、ムシムシた時もクーラーのほうがいいって、テレビで言ってた。
うちはジョニーに頑張らせる。

おたまちゃん、自分がにゃんこだって、そろそろ忘れかけてるね。
うちのにゃんこは、わんこしそれほど仲がいいわけじゃないので、
基本的に別行動。
お互いが何をしてても気にしないよ。

今年もいよいよあと2時間です。
本年の大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

No title

こんばんわぁ~(^-^@

そろそろ お盆ですね~
暑いよね~

リアルは 大雪で 大変しょ~変な 道産子弁?

ななちゃん ふくちゃん しんちゃん おたまちゃん
パパさん ママちゃん
みんな元気で 年越せる これは一番の幸せですよね^^
今年一年 楽しい時間をありがとう ございました。
ななちゃんちも 今年は出費以上に心配の年でしたね。

来年も まる共々 宜しくお願いいたします。
よいお年を~

梅うさぎさんへ

自分で古い日記書いて、気温感覚が、おかしいわ・・・。
今日は、最高気温3℃の予報、これで暖かい(* ̄m ̄)プッ

ウチの中は、24℃、3ワンも、おたまも、快適みたいだよ。

エアコンの除湿、ちっとも、役に立たないって、わかった!
同じ設定温度で、一日中つけた方が、電気代安いとか?
でも、一日中つけるほど、暑くはならないんだよね(-。-;)

おたま、ニャンコだから、ひとりで留守番、平気かと思ったら
寂しがるようになって、3ワンも、みんな、シニアになったし、
あまり、長い散歩は行かないことにしたよ、ほどほどに・・・。

今年も、遅れまくりのブログに、お付き合いくださいませ~♪

まる921さんへ

リアルで、真冬に突入するときに、ブログは、真夏へ!
自分でも、書いてて、わけわからなくなってきたよ(^▽^;)

去年は、想定外の医療費がかかって、大変だったので
今年は、予防関係以外、病院に行かないといいなぁ・・・。

でも、年明け早々、ふくのお耳が、エライこっちゃです(ノ_・。)

今年も、ぼちぼちブログ頑張ります、どうぞよろしくです!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR