おめでとう!

あけまして、おめでとうございま~す

今年も、どうぞ、よろしくお願いします

3ワン&おたま、寝正月

201701011.jpg 
201701012.jpg 201701013.jpg

nikukyu-tate-orenge_20170102120147c3c.gif 

7月24日(日)

午後0時30分

ふくは、休みのベッタリ、なな&しんは、おたまの日向ぼっこ待ち
89-600_R.jpg 89-599_R.jpg
 
この日、いつも行く公園で、町内のお祭り

一家族に一枚、抽選券が配られてあって
名前と住所を書いて、公園の箱に入れる

締切が、午後6時までなので、3ワンと
散歩ついでに、出しに行くことにしたよ

まず、ばあちゃんちで、おやつの催促
89-604_R.jpg 

公園が狭く見えるほど、人がいっぱい
89-608_R.jpg 

シーズー組は、全く平気だったんだけど、にぎやかすぎて、ななが、大パニック
89-613_R.jpg 89-614_R.jpg

抽選会まで、ななが持たないので、ななを帰すことに

すると、ふくも、ななちゃんと一緒が良いって、帰った


抽選会で、当選しても、その場にいないと失格なので、私は、しんと待機を

翔君ママと、お話しながら待ってたら、はじめましての小さいヨーキーちゃん

パピーかと思ったら、顔が大人・・・3歳の女の子のニコちゃん、1.8kgだって

君は、闘いを挑むので、ママに抱っこ、しんは、小さい女の子が好きみたい
89-620_R.jpg 89-621_R.jpg

抽選会が始まって、もっと人が集まって
翔君も、落ち着かなくなって、帰ることに

しんは、座って待つほど、余裕だった
89-622_R.jpg 

1等は、お米10kgで、2等は、お米5kg・・・残念ながら、当たらず

もう何が当たっても、うれしくないと思ったら、ジュースセットが当たった
89-625.jpg 

何でも当たれば、うれしいけど、コレは、どれも、美味しくなかった~


晩ごはんの後、3ワンは、ず~っと寝てるけど、おたまは、活発になる時間到来
89-626_R.jpg 89-627_R.jpg
89-628_R.jpg 89-629_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして おめでとうございます。
本年も まる共々宜しくお願いいたします。

明けました みんな元気で そろって迎えられたのが
いちばん めでたいよね~
こっちは昨日今日と ぽかぽか陽気です~

惜しい お米10K当たれば 助かるよね^^

旦那の会社仕事納めの時に
貰ったお歳暮関係 分けてくれるけど
今年は ビールが多かったって 要らないって
貰ってこなかったw
お肉も忘れて途中で思い出して
近くの人に 上げたって アホでしょう~

親子で寝正月駅伝三昧です~

あけまして

おめでとうございます。
同じ寝正月ですが、今日だけは実家に行ってきました。
さすがに外せないからね。

抽選は何でも当たると嬉しいよね。
このところ、応募もしてないから何も当たらないわー。
野菜ジュースはおいしいから飲むって感覚ないよね。
朝のYooは何度か飲んだかな。
甘すぎないのがよかった。

ヨーキーは小さい子は本当に小さい。
小太郎は3キロでまあ普通。
ブロ友さんちのきなちゃんは1.7キロだよ。
ヨーキーは体は小さくても態度はデカかったりするよー。

ふくちゃん、お耳大丈夫?
ふうちゃんも年末に耳が真っ赤になっても、4日まで休みで
開いてすぐ行ったけど、ものすごい混雑で3時間くらい待ったことがあったよ。
ひどい中耳炎でした。

まる921さんへ

明けましておめでとうございます。
今年も、3ワン&おたま共々、よろしくお願いします。

元旦から、パパは仕事してるのに、私は、ダラダラ。
あ、でも、雪かきは、しっかり、頑張ったよ~v( ̄ー ̄)v

年々、ちょっとの雪かきで、腰が痛くなっていく・・・。

お米狙いだったけど、ハズレたから、帰ろうかなと
思ったら、ジュースセット、美味しいのならいいけど
ん~、どれもこれも、なんじゃこりゃって感じ(-。-;)

特に青汁が激マズ、体に良くても、コレは無理~!

梅うさぎさんへ

梅うさぎさんは、実家がめちゃめちゃ近いもんね。
ウチは、実家に帰るときは、時間と気合が必要!

このジュース、当たったときは、うれしかったけど
美味しくなくてねぇ、お米当たった人、うらやましい。

モラタメさん、何でも応募してるけど、ちっとも・・・。
いぬねこぐらしは、高齢猫のカリカリ当たってた!
15歳以上だから、実家のまめにプレゼント(*^-^)ニコ

きなちゃんって、強気で有名な子だよね(*^m^*) ムフッ
1.7キロかぁ、抱っこしても、重さを感じなさそうだ・・・。

こういう小さい子を見ると、ついつい、ぷっち思い出す。
もし、大人になってたら、このくらいかな~なんて(ノ_-。)

ふくの耳、病院行きかと思ったけど、何とか耐えてるよ。
洗浄して薬塗って、今は、小康状態を保ってるんだけど
塗り薬が、そろそろなくなるから、近いうちに行くかな・・・。
雪道は、なるべく、車に乗りたくないんだけどね(ノ_-;)ハア…
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR