眼科&シャンプー。

7月26日(火)

ふくのお目目の再診の日

午後11時

ゴキゲンで、車に乗ったけど、あっという間に、睡魔に負けて、いびきグ~グ~
89-676_R.jpg 89-679_R.jpg

珍しく、病院に着いてから、目が覚めて、

待合室では、かまってアピール、炸裂
89-680_R.jpg 

診察室では、検査&診察中は、ほとんど暗いので、写真が撮れない

終わってから、1枚だけ・・・この顔で、楽しんでるのが、伝わるかな
89-680a.jpg 

両眼とも、術後の経過良好、一安心

点眼薬は、左目が、1種類、1日3回、
右目は、2種類で、1日、1回と、3回

完全燃焼で、帰りの車では、寝言まで
89-681_R.jpg 

帰ったら、心配性のななと、外に行きたかったしんが、お迎え


おたまは、タワーから、高みの見物
89-682_R.jpg 

午後から、私が偏頭痛でダウンしたので、散歩は、お休みしました

7月27日(水)

この日、ななは、クオさんで、初めてのシャンプー

雨で、パニくってたのに、お店で、さらにパニック

「おねがい、おいてかないで」って必死
89-685_R.jpg 

トリマーさんに抱っこされた、翔君
緊張して、「ママ、助けて」ってアピール
89-686_R.jpg

水曜日は、通常1,000円の、マイクロバブルバスが、無料

ななのお腹に、膿皮症の跡があるから、しばらく続けるかな


迎えに行ったとき、ななは、喜びすぎて、写真は撮れなかった

白さが、パワーアップした、翔君は、終わったら、いつも、ニコニコ笑顔
89-691.jpg 

帰って、ななへの大歓迎の儀式、それが終わったら、長い長い、お昼寝タイム
89-695_R.jpg 89-693_R.jpg

ななは、寝相悪いふくのアンヨが、お腹に乗っても、気付いてなかった
89-696.jpg 

雨が止まなかったので、散歩は中止


晩ごはんのあと、3ワンの寝相は良かったけど、おたま、どんな寝方してんだ
89-697_R.jpg 89-701_R.jpg
89-702_R.jpg

クオさんで、つけてもらった、シュシュ・タイプのリボン、今回は似合う
89-700.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

5日目でやっとちょっと寒い日だったよ。
といっても、平年よりは暖かい感じだけどね。

病院が好きな子は、それだけで助かるよね。
ふうちゃん以外全滅よ。
くむ、最初は平気だったのに、チーム短足のビビリがうつったのか
去勢が嫌だったのか、今ではビビリまくり。
待合室ではベンチの下から出てこないし、
診察台からは逃亡を企てる。
短足たちはそこまでではない。
ななちゃんと同じで固まってるよ。

おたまちゃん、高いところからお手手出して落ちないかと思っちゃうよね。
猫、たまにだけど落ちるよね。

梅うさぎさんへ

ふくの病院好きは、ちょっと異常なくらいだけどね。
怖がったりするより、ず~っと楽でいいわv( ̄ー ̄)v

ななは、怖すぎて、逃げる余裕もないし、固まるから
意外と、先生は、一番診やすいって言ってるよ(゚m゚*)プッ

くむちゃんは、ふうちゃんタイプになると思ったけどなぁ。
診察台から逃げようとするくらい、イヤなんだね(-。-;)

おたま、階段の手すりとかでも、こういう格好するの。
いつか、落ちるんじゃないかって、ヒヤヒヤしてるよ。
今のところ、落ちそうで落ちないのは、若さのせい?
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR