おいおいっ!

7月28日(木)

午前8時30分

雨の合間に、3ワンの散歩に行って来たよ

公園は、改修工事の後、土の部分が、大幅に減って、あまり汚れなくなった
89-710_R.jpg 89-712_R.jpg

21℃だったけど、雨で、湿度が高くて・・・

後半、ふくが、バテちゃったので、なな&しんにも、スピード、落としてもらったよ
89-714_R.jpg 89-718_R.jpg

公園の水飲み場の周りが、『水風船の残骸』で、すごいことになってる
89-719.jpg 

自然に帰る材料じゃないし、鳥が食べたら、お腹に詰っちゃう

遊んだ子供たちは、『ゴミを作り出した』って感覚は、ないよね


帰り、翔君ちへ、なな&ふくは、挨拶したけど、しんは、背中向けて、座り込み
89-721_R.jpg 89-720_R.jpg

ななのシュシュ・タイプのリボン、ふくに、付け替えてみたら、やっぱり、似合う~
89-722_R.jpg 89-723_R.jpg 

翔君が、チッコに出て、戻るとき、ふくも、ツラ~ッと中へ

おやつ、一番にもらおうと、一生懸命、健太ママに、アピールしてた
89-729.jpg 

午前9時から、また雨が降って来た

ななは、いつもなら、ビビるのに爆睡、しんは、ビビって、なぜか、バスマットの上
89-735_R.jpg 89-737_R.jpg  
 
ふくは、散歩の疲れが出て爆睡、おたまは、写真を撮って回る、私を観察中
89-736_R.jpg 89-738_R.jpg

みんな寝て、静かだったのに、カラスの声が

おたまは、狙うし、しん&ななは、ギャン吠え、ふくは、驚いて、目を覚ましただけ
89-739_R.jpg 89-740_R.jpg


晩ごはんのあとの、チビッコたち
89-741_R.jpg 89-742_R.jpg
89-746_R.jpg 89-747_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにも

前記事にコメ書いてたら、もう1本上がってた。
バスマット、同じ。
ピンク、ブルー、ブラウンと3色あるけど、
ちょっといいお店で買ったブラウンが断然いい。
200円ケチるとふわふわ感が全然違った。

しんちゃん、寝顔が怖い。

今、夕散歩してきた。
8度で風が冷たかった。
なつは後半スリングINした。

No title

こんばんわぁ~(^-^@

今日まるシャンプー迎えに行ったら
久し振りに はぁーはぁー言ってたw
夏場は当たり前だけど 病院って結構暑いww

ふくちゃん 要領がいいね~お先に~だね

バブルシャンプーとかないから いつも一緒です。
1・2月は トリミング・シャンプー2割引きだけど
そうそうは 毎回同じパターンで

翔君 真っ白だね 純白の貴公子?

ななちゃん毛色の関係 ふくちゃん白毛多いから 映えるのかな?
しんちゃん 白目が(><:

梅うさぎさんへ

ウチは、このバスマット、ピンクとブルーだよ♪
何回も洗ってるうちに、ふわふわ感は減った。
ふくが、何度かオシッコしたけど、一気に吸収!
吸水力は劣ってないから、まだまだ使えるわ。

しんは、普段は、ベイビーフェイスなんだけど
眠りが深くなると、一気に、怖い顔に(゚m゚*)プッ

8℃で風が冷たいんだ、暖かそうだけどなぁ。
札幌は、-1℃で、暖かい方だったよ( ̄∇ ̄)

まる921さんへ

この時期に、暑くてハァハァするなんてねぇ。
こっちでは、散歩で走っても、ならないかな。

ふくは、健太君ちで、おやつもらえるの知ってて
ゲートが開いたら、サササッて、中に入るのよ!
食べものが絡むと、頭の回転が早くなるみたい。

マイクロバブルバス、毛穴の汚れが取れるのか
ななの膿皮症も、ふくのお腹の皮膚もいい感じ。
普段、1,000円かかるから、無料の水曜に(゚∇^*)

翔君は、2週に1度、シャンプー&バブルバス。
だから、汚れてるの見たことないんだよ(*^-^)ニコ
それでも、洗ったその日は、さらに、真っ白に!

ななは、毛色のせいか、かわいいの全然ダメなの。
お花とかピンクとかは、無縁、ふくとは、真逆だわ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR