にぎやか~!

8月10日(水)

午前10時

翔君が、クオさんで、トリミングしたよ

預ける前、すごいテンション低かったけど、終わったら、笑顔、わかりやすい性格
90-208_R.jpg 90-229_R.jpg 

遊びに来てた小太郎君も、予約の子の合間に、トリミングしてもらえたよ~
90-234_R.jpg 90-239_R.jpg

もん太君は、付添い、お利口さん
90-233_R.jpg

トリミング終わって、トリマーさんから、「小太郎君の耳に、ダニが」って

無理に取ると、口が残って良くないので、次の日、病院に行くことに~


最低気温20.7℃
最高気温25.7℃

午後6時

23.5℃まで下がって、3ワンの散歩に行って来たよ

翔君たちを誘って、合わせて、6ワンで散歩、めちゃめちゃ楽しかった
90-247.jpg 


晩ごはんのあと、ふくは、PCに向かう私の横で、しんは、クールマットで、ネンネ
90-253_R.jpg 90-254_R.jpg

ななは、ハウスでネンネして、流れ出た

・・・けど、しんが前にいて、スト~ップ
90-257_R.jpg 

おたまは、2階に行ったので、写真なし

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR