おつかれ。

8月17日(水)

雨の朝、ななは、朝ごはん食べず

ふく&おたまは、もちろん、完食

しんは、ふたりに煽られて、やっと
90-385_R.jpg 

この日は、しんのトリミングの予約日

午前11時

「ボクだけ・・・?」って、不安そうな感じ
90-387_R.jpg 

ウチから、近いところなので、10分後・・・

トリマーさんに、抱っこされちゃった
90-392_R.jpg


帰ったら、ななが、ずっと、外を見てた
90-393_R.jpg 

しかも、雨なのに、「窓、開けて~」だって

しんを探してるのか、雨を、怖がってない

おやつをあげても、食べないどころか、見もしない、もちろん、ふくは、食べたよ
90-395_R.jpg 90-397_R.jpg

おたまは、勢い良く、私の指まで、カプッとしてくれて、ジワ~っと、血が出てきた
90-399_R.jpg 90-401_R.jpg 

午後3時

トリミング終わったので、しんのお迎え
90-402_R.jpg 

予約割引適用10%Offで、4,140円


一日中、雨が降ってたので、散歩中止

大雨で、カミナリまで鳴ったのに、3ワンとも、ビビらず、不思議と、落ち着いてた
90-403_R.jpg 90-404_R.jpg   
90-405_R.jpg 

おたまは、外の虫を捕まえようと必死
90-406_R.jpg


   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雨だとおやつも食べないんだね。
EVAはわんわん走り回るけど、おやつが出てきたら
キッチリ食べたよ。
机の下に入り込んでいたくむは出てこなかった。
雨では怖がらないし、雷は滅多にないので
そう困ったりはしてないかな。
ただEVAは、サイレンや人の話し声、足音なんかにも吠える。
特に夜はよく聞こえるからねえ。

おたまちゃん、犬化も進んでるけど、猫としての狩猟本能もちゃんと残ってるね。

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん 雨嫌だよね~
しんちゃん ふくちゃん おたまちゃんに 煽られながら・・・
ふふ~ おたまちゃんに 転がしてもらえないから
ふくちゃん 食べられないね^^

綺麗にスッキリ つるりんこんのしんちゃんも 可愛いけど
お顔モコモコしんちゃんは もっと好き~

シーズー犬の原種?のシーちゃんのお顔に似てるよ^^
毛色が ね^^

ななちゃん しんちゃんが いないので 雨どころではなくなったのかな?

しんちゃん 帰ったら チェックが 激しかったのは
想像できるわ^^

にゃんこの歯は わんこと比べ物にならないほど
鋭いよね~ 血久しぶりに見たわ^^;オイオイ

梅うさぎさんへ

ななは、雨とかで、ビビッてたら、おやつも食べないの。
天気が良くても、誰かがいなかったら、食べないし(・・;)
ぷっちゃんが亡くなったときは、一週間、食欲がなくて、
下痢が続いて、病院に行ったら、どこも悪くなくってね。
「心因性の一過性の下痢です」って言われたよ(-。-;)

ななも、よく吠えるけど、EVAちゃんの方が、強いかな。
最近は、年のせいか、ちょっと、大人しくなったかも・・・。

おたま、虫を捕まえようとするから、やっぱり猫だった!
カラスを見たら、「カッカッ!」って変な声出すし(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

ななは、雨+しんがいないってので、テンションダウン。
ふく&おたまは、いつでも食欲があって、たくましいよ!
しんは、大人しいから、おたまにも、押され気味(゚m゚*)プッ

私も、しんのモコモコ好きなんだけどね、臭いから(^▽^;)
がっつりカットしたら、パグの子犬みたいで、笑える~♪

しんみたいなシーズー、アメリカ、ヨーロッパにいるのよ。
だから、しんも、ちゃんとした、シーズーなのかな( ̄∇ ̄)

ニャンコの歯は、小さくて、鋭くて、噛まれたら、穴が開く!
今まで、実家にいた歴代ニャンコで、甘噛みはされたけど
おやつ食べるのに、指ごといかれたのは、おたまが初・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR